~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
ヘルニア?!
今日は相方さんGW中、唯一のお休みでした。
でも、ずーーーーっと腰の痛みが引かない相方さん・・ついに歩行も困難になって病院へ・・・

検査してヘルニアと診断が!
お薬をもらい、途中のコンビニで買ったパンを食べお薬飲んで帰宅しましたが、帰って来た相方さんは症状は悪化してました。



午後の診察が始まるのを待って再度病院へ・・運転も出来る状態ではなく私が送って行くことに・・・
今度は注射を2本と座薬をもらい帰って来まして、寝てます・・明日もお仕事お休みで病院。



なんて切ないGW・・・
ちなみに息子ちゃん、昨日からいません。
今日は帰って来るのか?ナゾです(汗)
まぁ、男の子なのであまり心配もしてませんが(^^;)

ワンズは相方さんが心配らしく、普段は入らない寝室に全員で突入してましたが、怒られずみんな相方さんに寄り添って(踏みつけて?)ましたよ。
私が寝込んだ時は誰一人として寝室に入って来なかったのに(*´・ω・。)σィヂィヂ



それにしても今日は暑かった~
予想最高気温27度っておかしいんですけどΣ(-∀-;)
実際の外の気温は何度だったんだろ?
確かにお家の中も暑くて28度越えてました(◎-◎;)

急に暑くなったからワンズはバテてました。
みんな寄って来てくれません(泣)
相方さんには寄って行ってたのに・・メインでお世話してるの私だよね?
暑かったからいいけどさ・・・泣くよ(T^T)



相方さん・・明日も休みかぁ~
のんびり出来ないな・・・
今日は暑かったから、椿をシャンプー
久々に服を着ないで過ごしてるけど、これ書いてるうちにだいぶ涼しくなってきたから、そろそろ『お洋服着せて下さい!』って催促がくるかな?








|その他 | 2016/05/03 18:16| | COMMENT(4) |
正解は?
明日のブログで・・と言いつつ昨日は忙しくてブログ更新出来なかった(泣)

しかもお布団に行けたのが朝方4時過ぎって・・もう今日じゃん・・ゥゥ。・(つд`。)・。



お庭にちらほらお花が咲き始めましたよ~
この上に藤の木があります(*^^*)
背を高くせず、あえて低くしてある藤ですが、相方さんが形を整えてるのでいい感じです♪

あっ・・前回の正解発表がまだだったf(^_^;)

あのぐるぐるピカピカのライトの場所はトイレです(笑)

くるみさん正解です~
おめでとうございます♪←何もありませんが(汗)

笑顔を撮ろうとしたら逃げられた(泣)
それにしてもかなりのぽってりさんΣ(-∀-;)


最近、ワンズの写真撮ってない・・これ、ワンコブログとしてどーなのよ?

なんだかバタバタしていて、楷の写真嫌いあり、相方さんが一緒のお出掛け・・撮れませーん!ハァ━(-д-;)━ァ…

写真が嫌すぎてお尻尾が下がってしまった楷・・


ドッグカフェにも行った・・あちこちお散歩にも連れ出してる・・でも写真がない!
頑張って理由つけて一緒の時も写真を撮ろうd(。ゝд・)



自分の車はあるけど免許がなかった息子ちゃん。
やっと教習所に通ってます。
教本を見せてもらいましたが、今の教本はかなり親切にできてますね・・絵や写真がやたら多いんです。
例えばカーブの図があって、ここでブレーキとか、ここからアクセルとか書いてありますΣ(-∀-;)
私の時との違いにビックリです!





|その他 | 2016/03/26 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
我が家で一番派手な場所ww
なんだか最近、相方さんが休みだったり何かと忙しい・・・
しかもいまいち体調がよろしくない(●´^`●)

日中の暖かさと夜の寒さ・・この気温差で体調管理がうまく出来てないのかも。

今日はワンズとはまったく関係のない我が家で最も派手な場所を紹介(笑)





この照明、どこにも行き場がなくてこの場所になったけど最初は落ち着かなかったなぁ・・・

普通にホワイトにもなるけど、面倒でチカチカさせてます(;´∀`)

ちなみに場所どこだと思います?
たぶん・・・いや。絶対当たらないような場合です(笑)

正解は明日のブログで!

前回の写真じゃ可哀想なので普通の写真もね(*´艸`*)


ちなみに、正解しても何もありません(●´艸`)ィヒヒ




今日はシートとサプリが届いた。
椿のギャン吠えにヤマトのお兄さん苦笑い(^^;)
いつものおっさんなら馴れてるから吠えないんだけどお休みだったのか?
この人、たまに来るけどいつもギャン吠えされてるから気の毒だ・・・
ヤマトのお兄さん!ゴメンネ(´・д・`)ゞ







|その他 | 2016/03/24 13:46| | COMMENT(8) |
嬉しかった~
いやぁ~皆さんのとこにコメントにお伺いしてから、ボーっとしてたら次々コメントのお知らせが届いてビックリするやら嬉しいやら・・・

一人ニヤニヤと怪しい人になってましたf(^_^;)

服は脱ぎませんからって逃げられた・・・
脱がせませんから(-_-;)


nanohachiさ~ん!可愛いお洋服ありがとうございました~サイズピッタリですよ♪


椿の事ではご心配おかけしてしまいましたが元気玉ってすごいね~って実感。

お休みした後、蓮までも体調崩してしまいました。
さすがにかなり落ち込みましたが、今は皆ひとまず安定しまして元気に過ごしてます♪



久々のお散歩。
短時間だけど楽しみました♪


そして、お休み中に桜も無事に避妊手術を終えましたよ~

手術当日はぐったりで、お水を一口飲んだだけでも吐いちゃうくらいだったので、かなり心配しましたが、翌日からは元気すぎて傷が開いちゃわないか心配でハラハラしました(笑)





今日は雨でお散歩に行けないワンズ達・・・
プロレスに飽きたのか?疲れたのか?皆それぞれ力尽きて爆睡(笑)

今日も平和な蓮華家です(* ̄m ̄)プッ





『お休み中、全く写真を撮らなかった自分・・・
ブログって色々と記録になるし、その時の写真も残るからいいね。
頑張って続けよっと(*´∀`*)ノ』






|その他 | 2016/03/19 15:55| | COMMENT(0) |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





