スポンサーサイト

--/--

またまたランラン(ノ*´▽)ノワーイ♪

04/18
今回の熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。




今回、またまたランで楽しみました~
桜、2度目のランです♪

結構、風が強くて1枚目からぬぼる華・・


華ちゃん?いきなり変顔コレクションですか?(;^ω^)


相方さんに悪意を感じると言われたけど・・私は悪くない!・・・と思う(´-ω-`)ウーン


めちゃくちゃ短いけど走る桜。タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
でも、やっぱりお散歩は苦手・・・なんでなんだー!





相方さんの周りに群がるワンズΣ(-∀-;)
なんでだったか忘れたな・・






↑の戦闘機が通過するたびに爆音・・・
会話もほぼ聞こえません(-_-;)













こんな感じで楽しみました~
帰ったら皆さんお疲れのようで爆睡してましたよ(;´∀`)

次回こそ葵のお一人様の様子をUPしなきゃ~




昨日からの強風でよろめくワンズ・・・お散歩は断念しました。
朝ごはん食べてひと暴れして、掃除機にビビって逃げまくり・・疲れ果てて爆睡してます。
6ワンみんな掃除機苦手だから掃除機かけるたびに悪者になる私・・・
納得いかないわ~ハァ━(-д-;)━ァ…

ん?・・・くっさー!桜~!毎回毎回なにか恨みでもありますか?( ;∀;)
オヤジじゃないんだから寝ながらはやめてくれ~









スポンサーサイト
Comment
みんな楽しそうに走ってる~♪
桜ちゃん、葵君を追いかけてるね~!
走るのは好きなのかな?
お散歩なんで苦手なんだろね?

戦闘機が通過すると会話が聞こえないほどなのね>_<
蓮華さんちのワンコさんたちは、爆音にめげてなかったですかーー?

桜ちゃん、寝ながらプップ?(≧▽≦)
うちね、この前初めてルビーのオナラの音聞いちゃったの~
ホットパックで温めてあげてた時、2回連続~(´艸`*)
温めて腸が活発になったのかな・・・・?
これまで12年間、ちゃんとした音聞いたことなかったの~。
隠れてしてたのかなぁ?
いや〜〜良いな!
本当楽しそうに走るね。
アナはひとりっ子だから、一緒に走ってやらないと、走らないよ。
戦闘機って、凄い爆音だよね。
毎日だと、堪らないね。カッコは良いけど(・・;)
そう言えば、青森風強かったって、出てたね。
台風並みの強さだったね、雪は降らなかったのかな?
あはは、桜ちゃんプープーの達人だ(苦笑)
やだ、桜ちゃん(笑)
でも、ガマンしたらお腹の調子悪くなるから、蓮華さんのお顔の前でもどんどんやって!(^_^;)
まだ、銀次郎は聞いたことないけど、むかーし、ララがやっちゃったの見たら、
ビックリして慌てるのね! 自分がしたってわからないのかな?
自分のおチリから出た音に驚いて、その後クンクンしてるの、不思議そうに(笑)

華ちゃんのヌボ顔、いいよいいよーーー♪
やっぱ、こういうお顔、ブログ的にも必要ですよね~
それにしても楷くん、大きくなったなーって感じですね・・・
もう、銀を追い越したのかな?
昨日、病院で測ったら、3,2キロになってたよ~

蓮華さん、地震のこと、心配してくれてありがとね・・・
熊本に比べたら、回数も震度も低いけど、余震でも怖いよね、やっぱ・・・
東日本の時も、ずっと余震あってたと思うけど・・

相方さんにもご心配頂いて、ホントに恐縮です・・・
銀は少し食欲不振とかあったけど、もう大丈夫そうです!
みんなのびのびと遊んでますね~。
蓮華さんちのワンズはきょうだいだけで大人数だから、遊び相手探さなくてもよくていいね。
リッキーは、ランで走れないので(ビビリだから)、羨ましいな~。

4月はお金かかるよね。
うちも人間2+ワンコ1の誕生日があるし、なかなか厳しいですよ~^^;
ルビーママさんへ
この日も桜は楽しそうに走り回ってましたよ~
お散歩も、昨日から急に歩けるようになって来ました(*^^*)
ほんと何が嫌だったのかはナゾです。

戦闘機の爆音でビビる子はいないかな?
我が家地域、家にいても毎日のように聞こえてるから馴れてると思います。

オナラは、蓮はトイレさせに夜お外に出すと歩きながらほぼ確実にします(笑)
桜、起きてるとあまりしないけど、寝てるとほぼ確実にします(-_-;)
人の側に居たい子だから迷惑すぎる(泣)

ルビーちゃん、初なの?隠れてしてたのかなぁ?
さすがレディー!見習わせたい( ;∀;)
あっ!読み逃げしてたけど、ルビーちゃんは若いと思いますよ♪
年齢知った時の衝撃ったら半端なかったもん(◎-◎;)
おばさん、失礼すぎだよ!

ルビーちゃん!おばちゃんはルビーちゃんは可愛いと思うから大丈夫!
気にしちゃダメよ~(*^^*)
ハリーママさんへ
ラン行くと走り回ってけど、やめるのも早いから私も一緒に走るよ~(^^;)
ボール投げると追いかけるけど、持って来ないから取りに行ってまた投げたり・・・

戦闘機の音、かなり煩いよね・・まぁ我が家地域のワンコ達は馴れてるからか音にビビって逃げる子はいないけど(*´艸`*)

風は強くて最悪だったけど、雪はさすがに降らなかったよ。
もうみんなタイヤ交換してるから、降ったら大変かも(;´∀`)
くるみさんへ
えー!Σ(oдΟ;)
顔の前は勘弁して欲しいわ~
桜、ほんとくっさいの!この時も皆、私の周りで寝てたのに、誰かしたのかと思ってトイレ確認したんだよ(^^;) ←アホすぎる~

ララちゃん可愛いすぎる反応だね(*^^*)
その場にいたら可愛いくてニヤニヤしてそうだわ。

華、かなりの確立でぬぼります・・写真撮ったら確実に1枚はぬぼってる(-_-;)
楷ね~デカイよ。
銀ちゃんの倍近い体重ある・・5.5キロ位が適正だから、後300グラムのダイエットが必要なの。

地震、大丈夫そうで良かった。
銀ちゃんの食欲不振、銀ちゃん好きにの相方さんはちょっと教えられなかったけど(汗)
もうね、銀ちゃんは相方さんの好みだから心配し過ぎてヤバイ(笑)

みよさんへ
この日はわりと走り回って遊んでましたよ♪
でもね、やっぱり他の子が来ると嬉しそうに遊んでます。
まぁ、ここのランはあまり人が来ないので毎回ほぼ貸し切り状態で遊んでます。
誰か来たら私もテンションあがる(笑)

リッキーくんにも向いてるランかもしれないね(*^^*)
ただ、あの爆音にビックリしちゃうかもしれないけど(^^;)

みよさんとこも人間のお誕生日もあるんですね~
やっぱり4月は出費が多いのは仕方ないのかなぁ?
出費が多かったのに相方さんは昨日もあれこれ買い込んで、金ない~!って言ってましたよ(;´∀`)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
