
--/--

ひっそりと復活

09/10
長い長いお休み期間。
そろそろ大丈夫か?ってことで復活!!!

でもね、アプリ変わってて新たにインストール。
ん?•••ID?パスワード?•••なんだっけ?ってしばらく固まっちまった(;¬∀¬)ハハハ…





お休み期間中、色々ありました。

一番は息子ちゃんがお家を出て寮生活を始めたことかな?

たまに帰って来る週末が楽しみな蓮華&ワンズであります(*˘˘*).。.:*♡





ワンズは華がアレルギーでチキンやらビーフ他、お肉がダメになり、お魚系のフードになったこと。

家族が増えたこと。
柚さんの下に楡(にれ)Mシュナ女子と蘭(らん)ヨーキー男子。





もうね次は反対しますよ。
身体が持ちません・・・

楡に関してはチラッとお写真に写り込んでる記事もありますが(汗)

まったり~のんびり~と更新出来たらいいな✧*。
まぁ、気まぐれDiaryなので気まぐれ更新だけど( ̄▽ ̄;) ・・・ァハハ

ブログ村も外してるから見てる人いないはずだし。
気ままにのんびり行きますよ~

次回からワンズネタにしましょかね。





プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
