~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
今さらだけど・・・
結構前から知り合いや息子ちゃんにLINEやらないの?って聞かれてて・・・

色々と設定あるから大丈夫!ってアドバイスをされ・・・

やっと始めたよLINE(笑)

今は息子ちゃんしかいれてないけど・・・
これから多少は増えてくかな?


さて、数日前の出来事ですが椿の3歳のお誕生日でした٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい



待ちきれないよ~!な1枚(笑)


お誕生日前に綺麗にしようと思いシャンプーしたらば・・・
我が家のお風呂が寒いから咳き込む。

なので、春までのしばらくの間プロシャンにすることに。
椿も寒くないし、何より私が楽です( ̄∀ ̄*)イヒッ



お願いするのはもちろん葵達のカットをお願いしてるトリマーさん。
毎回指名です(^_^;)

Mさ~ん!女王様気質の椿をなにとぞよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡

って・・Mさんブログ知らないから見てないよねσ( ̄∇ ̄;)



あらためて。椿~!お誕生日おめでとう♪
3歳・・・元気に迎えられて本当に良かった!

最近、寒くなったからか咳き込むことが増えたけど、来年も元気に笑顔でお誕生日を迎えられるようにママも椿のケア頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう3歳だし、ほんの少しだけでいいから、女の子らしくした方がいいんじゃないかな?(笑)





スポンサーサイト

|未分類 | 2016/11/27 17:05| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





