~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
マジか( ̄□ ̄;)!!
今日は相方さんお休み。
大嫌いなお注射(インフルエンザの予防注射)されに出掛けて行きました ←子供か(笑)

今朝は地震で津波注意報が出たようで相方さんの携帯、私と息子ちゃんのスマホ、我が家地域の放送が鳴り響き起こされたΣ(-∀-;)

みつあみしたらオモチャにされてピョンって跳ねちゃった


しまほいの上がお気に入り~!な華さん・・・中に入らないの?


地震はまったく気付かなかったけど・・・
息子ちゃん曰く長かったらしいが・・・
相方さんも長かったって言ってたけど・・・私、スマホ鳴るまで気付かなかったよσ( ̄∇ ̄;)

その後、二度寝しちゃったら何やら音がする・・・息子ちゃんがいる気配。
えっ?仕事は?なんでいるの?って思ったら津波の影響で避難指示出てたよ。

元気なやんちゃボーズ望愛さん(*^^*)


一度は会社に行ったけど、海沿いにある息子ちゃんの会社は安全のため休みになったらしい。

そんな訳で珍しく全員いる蓮華家。
嬉しくもなんともない(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

お昼ごはんどーしよかな・・・





あれ?ワンズのネタじゃないね(^_^;)
たまにはいいか(笑)
あっ!今日は椿のバースデーケーキが届いたんだった
椿も3才かぁ・・・月日が経つのは早いもんだね~





スポンサーサイト

|未分類 | 2016/11/22 10:12| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





