~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
勘弁してくれ~
いやぁ~・・・またしても放置( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

もうね、可愛い子ちゃん達のお世話に明け暮れて毎日ぐったり。
なのに何故か痩せない・・・σ( ̄∇ ̄;)

ブログのやる気スイッチすぐにどこかに飛んでっちゃう(汗)

さすが気まぐれDiary(笑)


さて、とある日の蓮華家のマジで!勘弁してくれ~って思った出来事。

その①

相方さんはお仕事。
息子ちゃんと二人でお出掛けして帰って来たら・・・ペットシーツなら許せるが、この日はごみ箱をなぎ倒し撒き散らすという暴挙にでたワンズ。

この時と同じ状態。
散らかってるのがゴミだった(泣)


犯人(犯犬?)はもちろん!しゅなーず。
それに乗っかったのは楷と柚っぴ( `皿´)キーッ!!

お腹緩~くなった方一名。

その②

とある日の夜、相方さんとお出掛け。
息子ちゃんは次の日が休みだからお酒飲みつつほろ酔い?でいい感じ。

蓮さん息子ちゃんに忘れられて最後のおトイレに出してもらえず帰ったらキュンキュン。

マジで?今から?朝まで待てないか?って思った・・・
一応、出掛ける前、8時くらいにおトイレタイムしたからねぇ~

この時ウンさんをしないと夜中にキュンキュンします…(¯―¯٥)

仕方ないから夜中のトイレタイム。


この時すでに夜中の3時近い。
眠いし寒いし泣きたい!

なのに蓮さん張り切ります。
どんどん軽快に歩いて行く・・・

こんな感じでズンズン進む。




蓮さんの目的地はコンビニ。
夜中だから我が家以外にお客はいない(lll-ω-)チーン

なのでちょっとだけリードフックに繋いで待っててもらい、
温かい飲み物と蓮さんのオヤツを買い、急いで戻る。

ここのコンビニの店員さん、皆優しくて蓮を可愛がってくれるの。

オヤツを食べてクン活中(笑)



店員さんが気になって仕方のない蓮(笑)


あったか飲み物を飲んでお家に着いたら3時過ぎてた。
夏ならいいけど、これからの時期は勘弁してもらいたい(泣)

そんな事を思った真夜中のトイレ事情でしたε-(´∀`; )




我が家の可愛い居候。望愛・・・
体重も1㎏超えました~
次回はワクチンをして、猫エイズなどのキャリアがないか調べてもらいます~
里親探すにしても最低限の事はしてあげなきゃだもんね(*^^*)







|ワンズ | 2016/11/21 14:01| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





