~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
雪は溶けたけど・・・
一昨日の雪、昨日にはほぼ溶けてなくなったヽ( ´∀`)ノ

なのに今日は雨降ってるし(-_-;)

てな訳で ←どんな訳だよ?
お家での大運動会になる…(¯―¯٥)
迷惑極まりない・・・


さてさて・・・ちょっと前の事ですが相方さんのお休みにドッグランに行きました。



この日はだいぶ風もあり寒かったんです。
だからなのか、椿はほぼ相方さんに抱っこ。



柚も寒い~!って震えてる( ̄∀ ̄;)
柚は私が抱っこしてたから写真がない



なのでこのお二方、早々に切り上げて車で待機してもらいました(lll-ω-)チーン

しゅなーずは元気で走る走る!
もぉね、延々と走り続けるの。
恐るべしシュナパワー(*゚ロ゚*)





人間二人、だんだん寒さの限界が近づいてくるけどワンズは元気!
仕方ないからしばらくお付き合い・・・

そしてまた走るしゅなーず(笑)





ほんと寒かった~
しゅなーずが休憩したタイミングで撤収しましたv(。・ω・。)ィェィ♪





この後、大型犬がちらほらとやって来てましたが・・・我が家が撤収した後の誰もいなくなった小型犬専用のランに大型犬を入れてる飼い主。

常識のなさに相方さんがキレそうで焦ったのは言うまでもない(||゚Д゚)ヒィィィ!




最近、風邪が良くなりつつある望愛がパピーパワー全開で煩い(笑)
毎日ドタバタとそりゃー賑やかです(^_^;)
できれば素敵な飼い主様に現れて欲しいと思う蓮華です(汗)








スポンサーサイト

|ワンズ | 2016/11/11 17:35| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





