スポンサーサイト

--/--

お家の中にも雪降った?

11/09
寒い寒いって思っていたら・・・
とうとう降りました蓮華家地域( ̄□ ̄;)!!



明日からまたお天気回復する予報だし、今日だけかな?とは思うけどお散歩はお休みだね~

しっかし寒いわ~(¯∇¯٥)

そんな蓮華家・・・今日は朝から相方さんの車のタイヤ交換をして、車屋さんに行きました。

ちょうど良さげな中古車発見!
そのまま契約して来ちゃいました。
今回の車も相方さん名義です(^_^;)

手続きしてちょっと早いけどブランチして帰って来たら・・・・





もちろんどす黒いオーラ全開で片付けましたよ(╬◣д◢)!!
ワンズは怖かったようで私が通る度に逃げる逃げるε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

午後から相方さんは病院へ・・・
毎回、治りが悪いから無理しないように言われるらしいけど人が足りないらしく無理しなきゃならないみたい。

早く完全復活してくれにきゃ困るわ~

それにしてもワンズが静かすぎる!
まぁあれだけ散らかして遊んでたんだから当然といえば当然かもしれないけど( ̄▽ ̄;)

最近よく一緒にいるよね


この二人、寝る時は一緒にいるけど起きてるとあまり仲良く見えない( ;∀;)


なんだかんだ今日もとっても平和?な蓮華家です(笑)





望愛ですが風邪のお薬飲んだら仔猫だから効きがいいのか?かなり元気で煩い!
本来の仔猫らしさが出てきたようです。
カーテンで遊ぶのがマイブーム?なようで、ボロボロにされる前に予備のカーテン買っておこうかな?(^_^;)







スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
