スポンサーサイト

--/--

今日は病院・・・

11/08
今日は相方さんのお休みだったはずが、同じ部署の方に不幸事があり急遽出勤。
こればかりは仕方のない事なので明日が休みらしい・・・

そして、私の車は買い替えすることになりましたよ( ;∀;)

新車は買えないので中古ですが( ̄▽ ̄;)

私、あまり車には興味ないので車種拘らないんです。
なので、予算とATで4WDならなんでもいいって伝えて探してもらいます。

私の車と息子ちゃんの車は同じ車種なので今年の1月だったか2月に買ったばかりの冬タイヤは息子ちゃんにあげることに。

だってね、早くて今日の夕方じゃないと代車がないので、息子ちゃんが送ってくれるなら車使っていいって言ってくれたんだもんヽ(*´▽)ノ♪

そんな訳で今日はこれから望愛の病院です。



風邪・・・拗らせちゃったみたいで昨日の夜から食欲がいまいちな感じ。
可哀想なことしちゃったね( *´•ω•`*)
早く元気になるといいな

帰りに離乳食を追加で買わなきゃなぁ~
月齢的にはドライフードで大丈夫なんだろうけど、保護した時の状態もあって離乳食。
風邪が治り次第ゆっくりカリカリに変更する予定。

それにしても可愛い♡
たまにはにゃんこも癒されます(∗ˊᵕ`∗)


そうそう!
柚っぴの誕生日ですがちゃんとケーキでお祝いしましたよ~

ケーキガン見(笑)




あんまり似てないって思ったけど、送った写真見たらまぁまぁ似てる。
選んだ写真が悪かったみたい( ̄▽ ̄;)

次回からは写り方にも気を付けようと思った仕上がりでした(汗)




今回のブログ・・・ワンズの出演あまりにも少ないかじゃないのー!
ってことでこの前、華と楷の茶色コンビの寝姿が可愛かったからその写真を載せておこう(^_^;)

ぴっとり♡可愛いなぁ~( *^艸^*)



スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
