~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
柚っぴの誕生日
毎日めちゃくちゃ寒い日が続いて嫌な季節になってきたなぁ・・・

望愛は風邪が良くならないからまた病院行かなきゃだね~
私の車、ブレーキ壊れてるって代車も明日じゃないとないらしいから今日は行けないけど(T^T)



食欲もあって見た目はかなり元気に見える。
でも、夜は気温も一桁になる蓮華地域。
その中で何日くらい外にいたんだろう?
ガリガリに痩せて、冷えきった身体・・・風邪も引くよね。

今は少しふっくらしてきて可愛さMax(*´ω`*)

捨てた奴、何を思ったんだろ?死ぬかもしれないって思わなかったのか?
よく平気で捨てれたなって神経を疑うわ



気を取り直して・・・


先月の29日は柚っぴ1歳のお誕生日«٩(*´∀`*)۶»
ショップにいた期間が長いからか、あっという間に誕生日がきた気がする~

もちろんお一人様もしましたよ。
行き先は十和田湖奥入瀬渓流~



帰ったらシャンプー覚悟で連れて行きました。
途中ホームセンターに立ち寄り、ちょっとだけお高めなオヤツを買い、向かいましたよ~





車の中ではずーっとこんな感じでご機嫌ちゃん(笑)

去年の華の時より紅葉はいまいちで散ってるとこも多くてちょっと残念な感じ。



ここ写真撮ってる人がいっぱいだったから撮ってみた(笑)


柚は滝の流れる大きな水音が苦手だったらしく、華の時の3分の1くらい?の距離を歩いて断念(*ノω<*) アチャー

この流れでも相当嫌だったらしく真顔・・・


でもね、流れが緩やかなとこはるんるんで歩いてましたよ(๑•᎑•๑)
↓の写真みたいに覗き込むから危なっかしいの(;・ω・)



絵を描いてる人もたくさんいましたよ。
↓の人はめちゃくちゃ写真撮られたり話しかけられたりしてました(^_^;)





遊歩道、落ち葉が凄くて柚っぴかなりの確率でオチリに落ち葉ぶら下げてたよ(((*≧艸≦)ププッ





水音が苦手なんて思わなかったから、まさかの事態に早々に切り上げて、休み屋に移動です。

ここはお土産屋さんあったりスワンボートがあったり、あっ!乙女の像もありますよ~

ちなみに、カップルで来ると別れるって有名です。
元旦那や元カレと来ては別れてましたが、相方さんとは大丈夫みたい(笑)





暗くなる前に写真撮りまくり、ちょっとうろうろと探索してみたり・・・

お土産屋さんに入るたびキュンキュン泣いてるって言われてワンコ用のオヤツだけ買って人用のは何も買えなかった(泣)
柚は入れないから相方さんと外で待ってたの。

そんな感じで薄暗くなってきたし撤収。
帰りの車は柚も疲れて爆睡してたから静かでしたよ(ˊ˘ˋ*)♡




私の車・・・かなり距離走ってるし来年車検だから買い替えも考えて相方さんと相談です。
一応、相方さん名義の車だからね(^_^;)





スポンサーサイト

| | 2016/11/07 17:29| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





