スポンサーサイト

--/--

ヤ・・・ヤバイ( ̄▽ ̄;)

10/24
毎日なにかと忙しく、バタバタしてブログ更新のやる気スイッチが入らなかった・・・ヤバすぎるσ( ̄∇ ̄;)

その間にも華のお一人様もあったのに・・・・ランにも行ったのに・・・・

もうすぐ柚っぴの誕生日もくるのにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

楷ちゃんの記事の途中っていう最悪な感じだし(汗)
楷ちゃんごめんね( ;∀;)

気を取り直して~

楷のお一人様の続きから・・・

んー?なんだっけ?
あっ!カフェの後からだよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

お花見散歩した公園で遊ばせました~
雨も降らず楽しくあちこち歩きまわってご満悦♡





写真の男の子がめちゃくちゃ可愛かった~(*^^*)
まだ1歳になったばかりみたいだけど歩くの上手でビックリ!
息子ちゃんは未熟児だったからかゆっくりペースでこの子くらいの時はまだ歩けてなかったしね~

楷の誕生日当日は夜ごはんにいつものケーキでお祝い(๑^ ^๑)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ケーキを前に何度も写真撮られたりおあずけくらって最後はケーキを見ないという選択(笑)


楷ちゃん。2歳の誕生日本当におめでとう♡
か2歳の1年も元気に楽しく笑顔いっぱいで過ごせるといいな♪

楽しい思い出いっぱい作ろうね(๑^᎑^๑)♡







誕生日当日、さぁ今からケーキ食べさせるって時に用事が出来てしまい、私だけ出掛けてしまい、食べてる写真が1枚もないのが残念・・・
めっちゃがっついて食べてたらしいです。
次回は華のうちの子記念日のお一人様に続く~










スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
