~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
お一人様~楷~
昨日は曇り空。
晴れてきたと思ったら小雨がパラパラ・・・

すぐ止んでくれたから良かった~

お昼をドッグカフェでって決めてたからお昼近くに出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この時は晴れてたんだよね


相方さんのお膝で窓の外を見ながらウキウキしてましたが、私の方にも来て窓開けて外を見たり楽しんでました♪

カフェではウロウロしまくりでリードが椅子の脚に絡む絡む(^_^;)
でも、ウマウマきてもちゃんと待てましたよ~(*^^*)

サンドイッチとヤギミルクのワンコプレートだったけど、おっきくて食べれませんって(^^;)
写真は小さくちぎった後。


豆乳ドーナツも食べたけどやっぱり小さくちぎって食べました

ドーナツ・・・こんなに小さいのに(^_^;)




ドーナツはこうやって一口づつ相方さんに食べさせてもらってたε-(´∀`; )


カフェにいる時に雨降ってきちゃって、ランに行く予定を変更して桜を見に行った公園で遊ばせることに。

ラン行きたかったなぁ・・・ってことで来週の華のお一人様の時にリベンジ出来たらいいな♪

公園での様子はまた明日(*´ー`*)





今日は夕方から蓮の病院です。
どうやら足が痛むみたい・・・
パテラだから気を付けてはいたんだけど昨日の夜は抱っこも嫌がるし、絡んで行くワンズに本気でキレて牙剥いてたからね・・・
午前中に行けなかったから夕方からの診察には行かなきゃね。
昨日はキレかたがヤバそうだったから、寝室にお泊まりさせてベッドで川の字になって寝ました・・・狭かった~σ( ̄∇ ̄;)




スポンサーサイト

| | 2016/10/14 13:35| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





