スポンサーサイト

--/--

トリミング~(*^^*)

10/13
昨日の相方さん・・・バリウム飲んだり大変だったようで、ぐったりして帰宅( ̄∇ ̄;)

その後はトイレとめっちゃ仲良しで一度入ったら出て来ない(汗)
でもね、トリミングのお迎えは一緒に行きました。

なぜなら・・・葵が私の運転だと酔うらしく、ショップに着いて駐車場に停めてたらげろりんちょ( ;∀;)
大慌てで片付けて、預けに行きましたよ(泣)

預けた時に酔ったみたいでゲロッたってのも話して柚っぴから始めてもらって葵は休憩してもらえるようにお願いしました。
休んだらお水もあげて欲しいってお願いしたけど、あまり飲まなかったみたい。

今月は泥シャンプー&リンスが無料、泥パックが半額ってことで葵がシャンプー&リンス、柚が泥パックを体験。

柚さんめちゃくちゃサラサラ~
これ、かなりいいです。毎回お願いしたくなりました。

すでにリボン曲がってる( ̄▽ ̄;)




葵も毛が柔らかくなったしふんわりしてるし、これまたハマりそう!
こんなに違うならもっと早く試してれば良かったな~

今回は葵も可愛くリボン着けてました(*´˘`*)♡
がっ!帰って来てしばらくしたら桜に取られてた( ̄□ ̄;)!!
まぁ、お約束だよね・・・





柚っぴのリボンも可愛かったけど、これまた帰って間もなく取れてました(泣)
わかってたけど悲しいわ~



リボン取れちゃったけど可愛いから許す(笑)


来月は桜のトリミングだね。
予約してきたし来月の桜も泥シャンプーか泥パックしたいなぁ・・・






今日は楷のお一人様。
予定では桜の時と同じくドッグカフェに行く予定(∗ˊᵕ`∗)
その後はお天気次第だね。
ウマウマ食べていっぱい遊んで楽しく笑顔で過ごせるといいな♪






スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
