fc2ブログ

祝!葵1歳の誕生日♪

04/02
お天気はいいけど若干、風が強い。

ちょっとバタバタしててお久しぶりになってしまいました。

フェレットのしゅうたさん・・・以前ののブログでクッシングの疑いありの記事を書いたことがあったかな?

しゅうたさん・・・2時間ほど前に虹の橋を渡りました。
闘病期間はかなり短いです。
病院に点滴しに着いたら、息を引き取ってました。

途中まで作ってる葵のお一人様記事もあるので、気持ちの整理が出来たらUPしますね。

今回、牧場に遊びに行きましたが、葵には笑わせてもらいました(*´∀`*)アハハ


さて、ちょっと気持ちを切り替えて~
葵、めでたく1歳です~(*^^*)

初めて葵を見付けて一目惚れしたのは私で・・・
相方さんにお願いしてお迎え。
早いもので1歳v(。・ω・。)ィェィ♪



最近、シュナのなかでも小柄と判明しましたが元気で誕生日を迎えられましたよ♪

今日はちょっと嬉しいやら切ないやらですが、いつものケーキを用意してあるので、息子ちゃんはいない予定ですが(しゅうちゃんに最後に会いに帰ってくるかも?)明るくハッピーに誕生日のお祝いをしようと思います(*´∀`*)ノ

葵。うちに来てくれてありがとう♪
ママをシュナ好きに変えてくれた葵が大好きだょ(*u_u*)



まだまだヤンチャで元気すぎるし甘えん坊で時々ウザッ( ̄ロ ̄lll)
ってなるけど、めげないメンタルの強さ・・・素晴らしいね(笑)

ちょっとだけ大人になって欲しいけど、きっと変わらない葵が好き。
1歳の一年もたくさん笑わせてください!

そして、ゆっくり年を重ねて、元気で長生きしてね。
葵~!お誕生日、ほんとーにおめでとう♪




前回の記事にお返事が出来てません。
もう少しお待ちくださいね(m。_ _)m




スポンサーサイト



Comment
こんにちは。^^
まずは葵ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
蓮華さんが一目ぼれするくらい、葵ちゃん可愛いパピーだったんですね~(*^▽^*)
今もかわいいけどね(^_-)-☆
ドッグランでのびのび遊んでいる姿がいいですね~
これからますます楽しみですね。^^

そして、フェレットのしゅうたさん、とても急なお別れだったんですね。。
とっても淋しいお気持ちでしょうけれど、
ブログからもかわいがってらっしゃったこと、伝わってきていました。
しゅうたさん、安らかに。。
葵ちゃん、1歳おめでとう♪
あっという間に1歳かな?
また来年はどんな葵ちゃんになるのか楽しみね。
年を重ねると想い出がいっぱいだから、ワンコの成人式目指して頑張ろうね~♪(⌒∇⌒)


大事な家族がいなくなるのは寂しいね。
しゅうたさん、最後は家族のそばに居られたのね。
それだけでも、しゅうたさんには良かったと思う。
虹の橋でいっぱい遊んでね。そして蓮華さん達を見守ってね。
こんばんは。いつも読み逃げですみません(#^.^#)
葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪
少し前からシュナさんと接触することが多いのですが
(同じ先生のトレーニングを受けているシュナちゃん)
結構甘えん坊で可愛いんですよね。
きっと葵ちゃんもママに甘えるのが上手なんでしょうね。
1歳も元気いっぱい楽しい一年を過ごしてね。

しゅうたさん、急なお別れで寂しいですね。
でも蓮華さんに可愛がってもらって幸せな生涯だったと思います。
しゅうたさん、安らかに。
葵君、お誕生日おめでとう!
本当に1歳迎えるの早いですよね。
昔シュナちゃん、好きだったから、とても気になるの、葵君と桜ちゃんの事。
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けずに、楽しく遊んでね♪♪

蓮華さん、誰か具合悪いのかな?って思ってたの。
しゅうたさん、急だったのね( ; ; )
小さな動物の命って、短くて、あっという間。
でも、蓮華さんや相方さんに可愛がって貰って
幸せだったと思うよ。
虹の橋のお友達が仲良くしてくれるからね。
葵くんとリッキー、誕生日が一緒だったのね。
2ワンとも、おめでとう~!
ウチはいつものカリカリご飯だけでしたが…(^-^;
ずーっと元気で長生きしてもらいたいよね。
私達も頑張んなきゃですね!!

しゅうたさん、突然でショックです…。
毎日一緒に生活してた家族ですからお別れは辛いですね。蓮華さん大変でしたね。
しゅうたさん、安らかに。
しゅうたさん、ザンネンでしたね・・・
フェレットって小さいからかな、儚いなぁ・・・
急なお別れ、悲しかったですね・・・
せっかく骨折の手術もがんばったのに・・・

でも、葵くんのお誕生日は、お祝いしてあげたいですよね、明るく・・・!
そうか、蓮華さんが葵くんに一目ぼれだったのか・・・
シュナちゃんって、男性に好きな方が多いという認識だったから、相方さんかなと思ってました~
わたしもね、蓮華さんのブログ、拝見するようになって、
葵くんや桜ちゃん見るようになって、だんだんシュナちゃんが好きになっていってるよ♪

葵くん、おめでとう☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
まだまだヤンチャは仕方ないね・・これからも元気で、カワイイお顔、いっぱい見せてね!
ルビーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

葵、ほんと可愛くて初めてシュナって可愛いじゃん!って思えたワンコです(笑)
ショップのお姉さんの『抱っこしてみませんか?』にうっかり乗ってしまい、手離せなくなりました(^^;)

しゅうちゃん・・・ほんと急でした。
多頭でケージに入っていたので、気づくのが遅れたのもあると思います。
もう少しだけお世話したかったなぁ・・・
しゅうちゃんにお悔やみありがとうございました。
秋花さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

葵におめでとうをありがとうございます♪
なんだか葵が1歳ってすごく早く感じて、そんなに経ったの?って不思議な感じσ(^_^;)?

そして、1歳過ぎたら急激に可愛さがUPしてきました! ←親バカです(汗)

しゅうちゃん、ほんと急でした。
元々、消化器系が弱い子で、最後はほぼ血だけの血便。
やっと痛みや苦しさから解放してあげられましたが、もう少しだけお世話したかったな・・・
miekoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

私も最近、読み逃げばかりなのでお気になさらず気軽にいらしてくださいね。

葵におめでとうをありがとうございます♪
シュナは甘えん坊で飼い主一筋なとこが可愛いです~(*^^*) ←バカww
でも、意外と頑固なので困り者です。

しゅうちゃんほんと、おっとりさんで優しい子だったんです。
多頭でケージに入っていたので、気づくのが遅れたのもあるけど、もう少しだけお世話したかったな~

幸せだったかな?
そうだったら嬉しいです。
ハリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

葵におめでとうをありがとうございます♪
ほんと1歳迎えるの早いわ~
シュナ好きだった?
じゃあ、次はぜひシュナちゃんをお迎えなんてどうでしょう?(笑)
頑固さに悪戦苦闘すること間違いなし!ですよ~(^^;)

しゅうちゃん・・・ほんと急であっという間の出来事すぎて気持ちが追い付かなくて・・・
いまだにしゅうちゃんのベッド代わりに使ってたフリースを片付けられないでいます。

もう少しだけお世話したかった!
でも辛そうなしゅうちゃんを見てるのも強制給餌で無理やり食べさせるのも心が折れそうだったから、親孝行なしゅうちゃんに泣けます。
みよさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

リッキーくんもお誕生日だったんだよね。
一緒のお誕生日。葵もイケメンになれるかな?(笑)
リッキーくん。3歳、ほんとーにおめでとう!
3歳の1年も、イケメン度に磨きをかけて素敵に楽しく笑顔いっぱいで過ごしてね♪

しゅうちゃん、急すぎていまだに気持ちが追い付かなくて泣けますね・・・
やる気がね、出なくてね・・・
でも、ワンズに癒されながらちょっとづつ元気回復してます。


くるみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

そして葵におめでとうをありがとうございます♪

あっ・・・しゅうちゃん、骨折してないです(笑)
骨折はみつひろさん。
そして、みつひろさんは12日に経過を見てもらい、めでたく完治いたしました~

おっ?シュナ好きになってきてますか?
じゃあ、くるみさんも次はぜひシュナちゃんをお迎えしてみませんか?
頑固だしワンワン煩くて心が折れそうになりますよ(笑)

桜で最後の蓮華家・・・
この前、私の誕生日プレゼントを買ってもらいに行き危うくプレゼントをシュナの女の子にしそうになりました(^^;)
理性が勝ってくれて平和な蓮華家です(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム