~蓮華のきまぐれDIARY~


|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
さむい~(๑-﹏-๑)
今日は朝方から雨。
今は止んでるけどね~

もうね、めちゃくちゃ寒い!!!
って・・・半袖だからか?( ̄∀ ̄;)



リビングはワンズいるからあったかいんだけど、寝室は寒いの。
こんな時間なのにベッドから出れません。

まぁ、さっきからリビング行ったり来たりで起きてはいるんだけどワンズ爆睡だこら寝室に戻って来てるだけなんだけどね(lll-ω-)チーン





我が家の朝ごはんは9時半頃だからまだ眠いらしい・・・
邪魔しないように寝室に戻って寒いからベッドに潜り込むって感じ。


3連休も雨だったりでなんだか楽しめなかったワンズ。
体力有り余って毎日夜中まで運動会してました(*ノω<*) アチャー



相方さんも今月まだ休みがなく、明日の休みは健康診断。

楷のお一人様と華のお一人様・・・
どうなることやら( *´•ω•`*)
明後日、楷のお一人様の予定だけど、相方さんのお腹次第だね~

バリウム・・・厄介だわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そして明日は葵と柚っぴのトリミング。
10時の予約だから明日の朝ごはんは早いんだな・・・
今日の夜ごはんちょっと早めに食べさせるか?って、葵と柚っぴは早くてもフードファイターだから大丈夫だね(笑)

相方さんとゆー湯タンポがないとベッドの中も暖まらないねぇ
冷え性な私一人だといつまで経っても足が冷たいままだわ(泣)





この前、知り合いに犬飼うなら何がいい?って聞かれて、パピヨンをオススメした私σ( ̄∇ ̄;)
ワンコ飼うのは初心者に近い知り合いだからトリミングも必要ないし、躾も入りやすいからね~
シュナは初心者向きの犬種じゃないし、ヨーキーは被毛のお手入れが大変だからね。
知り合い、男の人だからお手入れ簡単な方がいいって言うし、じゃあパピヨンってオススメしたわけです。
シュナとヨーキーはトリミングしなきゃダメだしね。
あー眠くなってきた~!リビングに移動しなきゃ、寝てしまいそうだわ( ̄▽ ̄;)





|未分類 | 2016/10/11 07:39| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





