スポンサーサイト

--/--

新居(笑)

10/06
マクロレンズ・・・やっぱりお花を撮るのが一番あってるみたい。
肉球は難しくてね・・・動くから難易度アップΣ(-∀-;)









さてさて・・蓮さん新居ができました(笑)
一昨日シーツを捨てるゴミ箱のカートリッジやらが届きまして、その空き箱のダンボールをいたく気に入った蓮さんヾ(´・ω・`;)ォィォィ



こんな感じで寛いでおります(* ̄m ̄)プッ
なので新居として進呈することにしました(笑)

他の子が行くとめっちゃ怒る・・ダンボールハウスそんなに居心地いいのか?( ̄▽ ̄;)







最近、楷がやたらと吠える。
自宅警備はほどほどにしてもらいたいもんです…(¯―¯٥)
いつか煩いって苦情がきそうな蓮華家。







スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
