~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
めちゃくちゃ難しい…(¯―¯٥)
今日は曇り・・・最高気温18度の予報。
普通に寒いね。
でも、そんなに低い感じしなかったからもう少し高いのかな?

この前、ルビーままさんに頂いたカレンダーをきっかけに我が家でも作ってみたフォトブックを見返してたら蓮の身体の被毛がフォトブック作ってた頃より伸びてることが判明!



今年もまた作るって張り切ってる相方さん・・・
写真選びも大変だけど、画像の加工処理も大変なんだよね( ;∀;)

なんだかボケボケ写真・・・ズームにしたから?それとも腕が悪い?Σ(-∀-;)




葵と柚っぴ・・・必ず私に寄り添って寝るからこんな風にお尻がくっついてることがよくある(笑)


前回は葵までだったから一応、楽しみだけどカレンダーも作るって言ってるし・・・
ちょっと面倒だったり( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


タイトルの難しいはフォトブックでもカレンダーでもないですよ~

ブログで仲良くして頂いてるめぐさんやルビーままさんとこでも記事になってたスマホレンズ。

我が家も購入してまして・・・マクロレンズさん。
この方がなかなかの強者!まったく上手く撮れません!

お庭のお花で練習中(笑)
風があって揺れるし↓が今の限界(lll-ω-)チーン





でもお庭も相方さんがヘルニアになってからお手入れまったくしてなくて、芝生はボーボーしてるしでワイドレンズで撮ってお見せ出来ない(汗)

なのでお庭で練習はマクロのみ( ̄▽ ̄;)
来年は綺麗な芝生を保てるのかしら?




フォトブックの写真も撮ってのせたいとこですが、相方さんがそれはそれは大切に持ち歩いてるためありません。
私も久々に見ましたよσ( ̄∇ ̄;)
どんだけワンズ大好きだよ!って感じ
私には冷たいのにねぇ・・・



スポンサーサイト

|未分類 | 2016/10/05 14:08| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





