~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
11ヶ月
朝は雲ってたけどお天気良くなってきた~!
でも相方さん火曜日休んだばかりなのに今日もお休み・・・
でも今日は相方さん一人でお出掛けしてるから気が楽だわ~(笑)

火曜日は椿をちょっとだけ芝生で走らせたけど、10分経たずに歩き方に違和感を感じて即終了。
小雨もぱらついてたし、痛みが出たら可哀想だからね(´ㅂ`;)


柚っぴ。今日で11ヶ月。
あと数日で7ヶ月ってときに我が家にやってきたんだよね~
なんだかもっと前からいるような気がする存在感(笑)

たまにラッピングなしで結んでるけどすぐこんな感じになる(^^;)


寝てる姿は天使だわ~


1歳まで後1ヶ月なんて信じられないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

柚っぴのお一人様、どこに行こうかめっちゃ悩むー!
フルコート目指して伸ばしてるから汚れるよね・・・シャンプー覚悟で行くしかない?!
フルコートのヨーキーちゃんと一緒に暮らしてる方はお出掛けの時ってどうしてるんだろ?

お散歩も柚っぴは舗装された道路しか歩かせてないんだよね・・・
ドッグランも避けてたり(汗)

でも楽しんでほしい!
幸せって思ってほしい!
あー・・悩む(。-`ω´-)ンー






近々、椿のセカンドオピニオンをしに行く予定です。
今回はレントゲン、心電図、心エコー、
血液検査、尿検査だったかな?
私の地元の病院だから、ちょっと遠いけし新しい病院なんだけど、先生はすごく丁寧に診てくれるし、説明もわかりやすくて安心して診てもらえるんだよね。
柚っぴが受診したことあって、良かったんだよね。
蓮、華、楷、桜をお迎えしたショップの店長さんの弟さんになるのかな?社長さんの息子さんなの。
料金はお高めだけど相方さんも、この病院なら椿を診てもらいたいって。
セカンドオピニオンの予定だけど、相方さんの様子見てるともしかしたら病院変わるかな?って思ってる・・出来れば冬はあまり通いたくないんだけどね(^_^;)
アイスバーン怖いんだもん(泣)




スポンサーサイト

| | 2016/09/29 15:58| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





