~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
終わった~v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は予定通り葵と柚っぴのシャンプー。

柚っぴにいたってはこの前のあれは何だったんだ?ってくらい元気です(^^;)
まったく人騒がせなチャラ男です。
でも、ほんと安心したわ~


柚っぴからシャンプーしまして、葵を洗ってたらグラグラっと揺れまして焦りましたが・・・震度は見てないけど2くらい?かなって勝手に思ってます。

相変わらず洗った感ゼロな写真( ̄▽ ̄;)


めっちゃ寄ってくる~
柚っぴ・・・ちけーよ…(¯―¯٥)


葵はね、最近スマホ向けるとお座りするの。
だから同じ写真しか撮れない(泣)
もちろんギャラ(おやつ)目当てですが・・・



この方もお座りしながら近づいてくる(笑)


葵はおててがふんわりで多少は洗った感じあるかな?

そんな頑張ったお二人さん・・爆睡です。








ここ数日、更新がなかったので気になってた珠ちゃん。
やっぱり体調良くないようでした。
同じく病と闘ってるホークくんのおかんさんのブログに近況が綴られていて・・・
珠ちゃんもホークくんも病と闘う全ての子達がどうかどうか穏やかに過ごせますように(。-人-。)





スポンサーサイト

|ワンズ | 2016/09/26 15:58| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





