~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
様子見で大丈夫そう

昨日、今日とお天気良くて過ごしやすい。
窓開けて過ごしたいけど、ワンズが煩くて近所迷惑になりそうだから、エアコンで対応してます。

車や人が通るたびにワンワンするからね・・・

一番ワンワン煩い方です(¯∇¯٥)



柚っぴですが、じゃがいも粥が良かったようで、すっかり元気を取り戻し私のストーカーをしつつ爆睡(笑)

体調みて大丈夫そうなら明日シャンプーされるなんて夢にも思ってないんだろーな・・・(* ̄m ̄)プッ

シャッター音で起きちゃった寝起きのチャラ男(笑)


ちなみに明日は葵さんもシャンプーです。
こちらも、シャンプーされるなんて知らずに爆睡(笑)



みーんな寝てるのに、なぜだか起きてる華。
と思ったら寝たΣ(⊙ө⊙*)!!
寝付きの良さは羨ましいくらいだよ。



蓮・・その寝相どうよ?
近くでみたいけど起きちゃいそうだからちょっとズームにして撮ってみた(笑)

さっきまで手がバンザイ状態だったんだけど・・・
しかもフガフガと寝言がすごい(^^;)


いつの間にか華さんケージに戻ってるし
楷も場所変わってる( ⊙_⊙)
なんて平和な日曜日(笑)






100均でハロウィン用のグッズを買って来たから今の平和な時間に新しく柚っぴのリボンを作成しようかな♪







スポンサーサイト

| | 2016/09/25 15:21| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





