~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
なんだか忙しい気がする・・・

先週から色々とありすぎてちょっとお疲れ気味な私。

だがしかし、休ませてくれる優しい子は一人もいない・・・
なぜだか周りに群がるワンズ。
この部屋ってこんなに狭かったのか?ってくらい密集してます。



週末、頼りになるはずの息子ちゃんは昨日から風邪でダウンしてるしね(╥_╥)



相方さんの連休初日、いつもお利口だからお留守番が多い楷を連れてお買い物に行きました。

葵、桜、柚の行きつけのサロンが入ってるホームセンターだからワンコも一緒に入れるからね♪
帰りにランにちょっとだけ寄って、ダイエットの為に走ってもらいました(笑)





結構、風があって寒かったから早めに切り上げたけど、楽しそうに走り回ってましたよ~
来月もお一人様があるのに珍しく選抜(笑)

って・・・ここまで書いてたら柚っぴ吐いたー!
お腹もギュルギュルしてるーΣ(⊙ө⊙*)!!
もしかして・・・明日は病院かしら?
かかりつけの病院休みだよ(泣)
ちょっと様子見なきゃだね。



柚っぴ!大丈夫!ママがしっかり見てるから安心してねんねするんだよ(*´˘`*)♡





昨日、相方さんと会話してた時、柚っぴのストーカーぶりが半端ないって話しになって、相方さんに入院だけはしないように!って言われた(笑)
たぶん私が入院したりしたら、柚っぴご飯食べなくなってありとあらゆるフードを試すことになるから・・・だそうです(-_-;)
そんな柚っぴ、今はぴっとり寄り添って寝てます。
とりあえず様子見て、相方さんが帰って来たら相談かな?
このまま落ち着いてくれたら病院なしだぞー(^^;)
今日は珠ちゃんのママ、ぐぅさん直伝のじゃがいも粥にしよう。





スポンサーサイト

|未分類 | 2016/09/24 17:48| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





