~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
病院行って来ました~
三連休二日目。
友達とドライブに行く~!って張り切って出掛けた息子ちゃん。

高校時代の友達を迎えに行き、盛岡まで行って来たようです。
初の高速運転、意外と大丈夫だったようですが、眠くなる~って恐ろしいこと言ってました( ̄▽ ̄;)


土曜日は予定通り蓮、華、椿を病院へ・・・

やっぱり震えまくってた蓮・・・


女子二人はうろうろしまくり(汗)


蓮は無事お薬終了でお耳掃除頑張らなきゃですが、かなり!嫌がるので病院でやるしかないかな?って思ってます。

華は爪切りもしてもらったけど、途中で動いちゃってほんの少し血がでちゃいましたが、止血のパウダー用意してるうちに止まってた(^^;)

椿はちょっとぽってりさんになってきたので、足の負担になるからダイエットです。
足を痛めて運動禁止が言い渡されてから、あまり動かなくなったからかな?

わかってるのか、自主的に動かなくなったんだよね(¯∇¯٥)

病院から帰ってからちょっとしたトラブルあってバタバタしましたが大丈夫そうかな?

とりあえず平和日々に戻れそうな蓮華家ですε-(´∀`; )
って・・・明日からは相方さんが二連休。
んー・・・気が休まらない(lll-ω-)チーン





昨日、お墓参りに息子ちゃんの運転で行って来ました。
ちょっぴり怖かったのは内緒です(笑)
そして、偶然またまた祖母に会いまして、息子ちゃん敬老の日ということで祖母と私に野菜料理がメインのバイキング形式のお店でご飯をご馳走してくれました。

こんな感じでガッツリ食べて来ました(^^;)


祖母の嬉しそうな様子を見て私も嬉しくなり、また行こうねって約束しましたよ♪
今回は泣かれなくてホッとしました(๑^ ^๑)










スポンサーサイト

|病院 | 2016/09/20 09:54| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





