スポンサーサイト

--/--

今日こそ葵のお一人様!

04/21
今さら感もありますが、誕生日前に行った葵のお一人様をした時のことをちょっとだけ・・・

もちろん相方さんが一緒ですが、写真は撮りました。

今回は牧場に遊びに行きましたよ~

さっそく張り切る葵






羊さんに睨まれて腰が引けてる(笑)




羊との初遭遇!かなりビビりまくってたけど、近くでご挨拶もできました!
がっ!腰が引けてます(笑)

牛さんはデカすぎて、それにくっさくて近づけない(汗)




ここ、坂道で葵のペースについて行けず、どんどん置いて行かれました。
待ってろよ!って思ったけど、待たないよね~


広い芝生の広場で走り回って遊んでみたり・・・
この後、雨が降って撤収


お腹が空いた人間二人・・・
葵をケージに入れてここのレストランで食事。
まぁ、写真はありませんが、お高めのちゃんとしたレストランでビックリ!
入って後悔したのは相方さんには内緒(笑) ←食費(外食も含む)は私のお財布から出て行くんです( ;∀;)

帰りに小雨になってたのでお馬さんをパチリ♪


並んで立ったまま一歩も動かない(笑)


この後、確か私の地元とかにも行ったけど、写真がないの・・・

お家に帰ったら、やっぱり桜のいたずらで惨劇が広がっていたのは言うまでもないΣ(◎□◎|||)アアアアア

そして、しゅうちゃんの体調不良が発覚・・・
そんな感じのお一人様でしたが、葵も楽しんでくれたみたいです。

次回、昨日の桜を見ながらのお散歩~をUP予定



昨日はたまに行く地元の公園に行きましたが、桜が満開で綺麗でした。
そのせいか、いつもより人が沢山で桜がワンワン大騒ぎ(-_-;)
しかも6ワンだから目立つ目立つ!
かなりの確立で写真を撮られまくるワンズでした(^^;)
蓮は大好きな白髪のお姉さま達に囲まれお尻尾フリフリでナンパしまくり(笑)
帰りに涙目でパンティング・・何事かと思ったら、オチッコの我慢の限界だったΣ(-∀-;)
お外族の蓮だけど、お散歩でしたから大丈夫って思ってたらお水がぶ飲みして我慢出来なくなったらしい・・・


昨日の1コマ
メイキングオブ集合写真・・結果は?!








スポンサーサイト
Comment
こんにちは~!
葵君、お一人様を満喫してましたか~~(*^▽^*)
牧場にはいろんな動物がいて、自分より大きいとちょっと怖いよね~~。
ルビーも牧場に行ったとき、腰が引けてたわ。^^

そちらは今の時期桜が満開なんですね!
いいなぁ~
6ワンと一緒にお花見散歩できて良かったですね。^^
目立つというより注目の的なんでしょう!
みんなかわいいもの(*^▽^*)
ギャラリーができてたんでしょうね~~。
ブログ記事楽しみにしていますね。(^_-)-☆
多頭飼いしてると1匹で散歩って言うのも難しいから、撮影も難しいね。
でもちゃんと撮れたね♪(⌒∇⌒)

牧場で葵ちゃん、ご挨拶♪
うちの方は、千葉のマザー牧場ってところもワンコOK。
私はワンコとは行ってないけど行ってる人を横目で眺めてたら、みんなおりこうさん。
ケンカ売らずに普通にしてる。
めるるだったら、絶対ビビリ~ってなった。(⌒_⌒;
葵ちゃん以外のみんなも平気なのかな?
蓮華さんの所は、多頭だから他の動物にも慣れてるかな?

あらら~、桜ちゃんは、まだまだいたずらっ仔ね。(⌒_⌒;
ルビーママさんへ
やっと葵のお一人様記事をUP出来ました!
この記事は開く度に悲しくなって、なかなかUP出来なかったから良かった(*^^*)

葵は羊さんがお気に入りのようで、しばらく動かなかったですよ~
怖いけど好き・・・子羊ちゃん達もいて、相方さんも葵と一緒にしばらく動きませんでした(笑)

桜は今が一番の見頃でしたが、先日の強風でだいぶ散ったようです。
お花見散歩、早くUPしなきゃ!
月曜にまたお出かけなんです~Σ(-∀-;)
秋花さんへ
ほんと1頭でお散歩なんてないから、写真も難しい(^^;)
どうすれば楽しそうに撮れるんだろ?

この牧場は近くに線路があって私の癒しの場所でもあるって判明したのでまた行きたいなーと企んでます(笑)← 私・・貨物列車が好きなのよ(*´艸`*)

葵、思いの外お利口にしてくれて良かったけど、皆が一緒だとどうなんだろ?
桜は絶対ワンワンする!
他はたぶんしないんじゃないかな~・・なんて淡い期待をしてみたり(笑)

いたずらは桜はきっとやめないんだろーな(泣)
居ないとこでやるから怒るに怒れず、教えることも出来ず困ってます。
何かいい方法があればいいんだけど・・・
そうよねそうよね~ 6ワン一緒に歩いてたら、そりゃあカメラ向けられますね~
みんなかわいいし・・・
まだみんな若いから、ワラワラしてにぎやかでしょうね・・・

てか、桜、今の時期に満開なんですね!
こちらはもう、ツツジとかが満開ですよ~

葵くんのバースディ記念お一人様、牧場だったんですね・・・
ヒツジさんカワイイわ~
お顔とアンヨがまっ黒のヒツジ、とくにかわいいですよね!
葵くん、喜んでくれて良かったです(^_-)-☆
くるみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

葵のお一人様は腰が引けてる写真が多かったよ(^^;)
そして、楽しく走り回った芝生での写真がない・・

羊さんに睨まれてビビる葵に大笑いしつつ、子羊さんに癒されました~
黒い子羊を可愛い~って言ってた相方さん・・レストランで食べたメニューはラムステーキ(-_-;)

GW、お出かけ楽しんで来てね~
我が家は今日もみんなお仕事で祝日でも何も変わらずワンズはお昼寝してます(^^;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
