~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
明日は病院・・・
昨日、来月誕生日の楷&柚っぴのケーキ用の画像を送ろうとして気づいた・・・

楷の一人で写った写真がない!
彼の一人での写真は6月頃まで遡らないとなかったΣ(-∀-;)

顔が正面向いてる写真でってなるとこれだったんだよね・・・

あの抜け毛時期のシャンプーの時の写真です(^^;)


相方さんと二人、あまりの衝撃にしばし固まっておりました(⊙⊙)!(⊙⊙)!
確かに楷は写真を撮ろうとすると逃げるから一人ではなかなか難しくて誰かが写り込んでるのが多い。

ちなみに柚っぴは選び放題で楽でした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

柚っぴはこれ。
ちょっとぽってりさんに見えるけど3㎏なくて2.5㎏~2.8㎏を行ったり来たりな感じ。


誕生日近い子は必ず一人で写真を撮ろうと心に誓った昨日の出来事・・・


明日の病院はいつも通り華と椿。
そして外耳炎の再診で蓮。
比較的お利口に出来るお三方なので、ちょっとは楽かな?

でも蓮が病院嫌いでガクガクブルブルだからなぁ・・・華と一緒だと大丈夫かな?



外耳炎は大丈夫そうかな?って思ってるけど、どうかな?
病院嫌いだから今回で終わりになるといいな・・・(。-人-。)




腕が・・・重い~!
柚っぴ~・・ママの腕枕なきゃダメかい?
へそ天ねんね可愛いけどさぁ・・・腕が痺れてきたよ( 。>﹏<。)~♡
あっ!ちょっとずれた・・・でも動けないのは変わらないね・・・








スポンサーサイト

|ワンズ | 2016/09/16 13:43| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





