~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
桜のトリミング
ここ数日ばったばたで忙しくしてました。
相方さんも連休だったりでね・・・

我が家の可愛いワンズ達も雨ばっかりでお外に出られずお家で連日、大運動会を開催しておりました( ̄∀ ̄;)

たまに椿もこうして遊んでます。
楷は優しいしちゃんと加減して遊ぶから安心して見ていられる(*´˘`*)


でもね、こうなると可愛さ半減です。
マジでイラッとします。
だってね、人間を障害物に跳ぶは蹴るは踏みつけるはで痛いんだもん(╥_╥)
我が家、広くないので運動会開催されると身の危険を感じる・・・

今日は晴れたのでお散歩ありです。
皆さん疲れて爆睡٩(๑>∀<๑)۶
平和な一時だけど私の周りで寝てるから身動きとれませんがσ( ̄∇ ̄;)


さて、昨日は桜のトリミング~
もうすでに行ったかどうかわからないくらいボロッボロですが(^^;)



今回はピンクのバンダナ巻いてもらってました(*^^*)
白いから何色でも似合っちゃうね~
今回も可愛くなってきましたが、相方さんは足の毛の長さが気に入らなかったみたい。

でも私としてはこの長さはお手入れしやすくていい感じだから好きなので、相方さんをお手入れしやすいからって説得して次回からもこの長さでいきますヽ(*´▽)ノ♪



来月は葵のトリミングと柚のお顔周りのカットの予約もしてきました~!
毎月通ってる我が家・・・ワンズもすっかり慣れてます。

最近、写真撮り始めるとお座りするの。
別に葵を撮ってた訳じゃないんだけど、ギャラ(オヤツ)目当てで張り切る(笑)


柚に関してはこちらに併設のショップからだから、実家に帰ってるようなもので、トリマーさんや店員さんにお尻尾ブンブン振ってます(^_^;)

腕枕で爆睡中~









柚さん・・・一番色々な呼ばれ方してます。
柚、柚さん、柚っぴ、ゆーちゃん、ゆーくん・・そしてチャラ男(笑)
私が柚って呼ぶと逃げます。たいてい柚っぴ~って呼ぶし、私に柚って呼ばれる時は大抵怒られる時なのでね・・・
怒るつもりもなく逃げられると切ないわ~(;´∀`)





スポンサーサイト

| | 2016/09/15 15:26| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





