スポンサーサイト

--/--

チャラ男(笑)

09/10
今日はいいお天気~

我が家のチャラ男こと柚っぴ(笑)
今日もとっても元気です。

やっぱりチャラいな~


ゆ:『ママとパパにホストみたいって笑われたんだよ(*`ω´*)』


柚っぴの目が好きなんですよね~
綺麗なアーモンドアイ。
ヨーキーちゃんってまったく興味なかった犬種だけど、今はハマってる。

リボンつけて1時間経たずに下を向いてずれまくるリボン(lll-ω-)チーン


今日は試作で作ったハロウィンリボン♪


多頭されてる方の気持ちがよくわかる!
多頭したくなる犬種だもん。
可愛すぎてヤバイです(*´˘`*)♡
毛色の変化も楽しめるしね♡

動く宝石には程遠い気がする柚っぴだけど瞳はめちゃくちゃ綺麗でずっと見ていたくなるんだよね~

柚さん・・だらけすぎですよ!


今日は柚っぴメインだな(^^;)
彼とゆーか、ヨーキーさん・・・なんかの本に載ってたけど、自分の中で勝手に順位を決めちゃうらしい(-_-;)

柚っぴも例外ではなく、No.1は蓮だけどNo.1に限りなく近いNo.2だと思ってるような感じ。
私が他の子達に注意してると必ずやって来て一緒に怒ってる(ノ`Д´)ノ キィィィ ←ほんとこんか感じ(笑)

ここまで書いてて・・・ヤバイ・・睡魔に襲われてる(๑•́ωก̀๑)ネムイ
誤字脱字があったらごめんなさい!!!

寝てると天使・・いや・・・起きてても天使・・たぶん・・ね(¯∇¯٥)


夕方から蓮の病院だから寝てられないしなぁハァ━(-д-;)━ァ…
あっ!蓮はお耳が痒い?痛い?感じ。
耳そうじしようとオチック垂らしたら牙剥いて怒る。

近寄る他の子達にも噛みつきそうな勢いで私も噛まれそうになり断念。
でも、いつもはこんなに嫌がらないし、最近よく頭振ってるし気になる様子はあったの。

もっと早く連れて行けば良かったんだけど、様子見てたら今日になっちゃって・・・酷くなきゃいいな。







ねーむーいー!
息子ちゃんが地元の友達のとこ行く時に起こしてもらえばいいから少し寝よう。
それでは・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ





スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
