スポンサーサイト

--/--

蓮のお一人様&私の思い

09/08
なんだか最近の我が家、順番に体調崩すワンズ・・・
少し涼しくなってきたから夏の疲れが出てきたのかな?

体調崩すと言ってもお腹が若干緩くなる程度です。


さてさて・・・
蓮のお一人様ですが、雨予報にも関わらず曇り空。そして暑い( ̄▽ ̄;)
なんとか大丈夫そうなので最近恒例の道の駅に行きました。

いきなりお便りチェック~


相方さんを日除けにクールダウン(笑)


しかーし!蓮さん、飼い主の側を離れませんよ!とロングリードが役割を果たせない事態に( ̄□ ̄;)!!

仕方ないから私・・走りました(泣)
暑いし疲れるし・・・写真も撮らなきゃだしで、グッタリですよ(ll๐ ₃ ๐)…。

ぽってりさんに見えるんですが・・・(´ㅂ`;)


でもね、笑顔の蓮を見たらぜーんぶチャラです。
疲れもどっか行っちゃいます。

見返り蓮。可愛い~(*^^*)


お尻尾下がりまくり~


ビビリだけど仲間の為なら!って頑張っちゃう。
お利口でズル賢くて優しい面もある蓮。
一人っ子生活はだいぶ短くて(^^;)
でもワンズが増えるたび、嫌なんだろけど面倒見てくれたり・・・

相方さんに甘える蓮。やっぱ可愛いわ~


蓮が長男だからお利口だから、ここまで増えちゃったんだよね。
でもね、ママもパパも君の事が大好きだよ。

決定的瞬間(* ̄m ̄)プッ


特にパパは君が居なきゃきっとダメダメになっちゃうと思うから、できるだけゆっくりゆっくり年を重ねて、どうか少しでも長く笑顔で一緒にいられますように。

蓮・・・出会ってくれて、家族になってくれてありがとう。
愛してるよ(*˘˘*).。.:*♡

あっ!途中からリード変わってるの。
あまりに走らないから7Mリードにしました。7Mでも余ってたけどね(^_^;)




前回記事では拍手コメありがとうございました♪
色々な考えがあるのは当たり前。
あまり気にせず我が家のペースでやってこうと思います。
ちょっと考えちゃうようなコメントもありますが・・・
考えなしにお迎えしてる訳ではない!ということ。
我が家だってお迎えするにあたりいっぱい悩みますよ。
全員ペットショップ出身ですが、大切な家族です。
ペットショップでお迎えするのが悪いことなのでしょうか?
私はペットショップでもブリーダーさんからでも保護犬でもどこで迎えても最後の時まで一緒にいることが大事なのではないかと思います。
ペットショップからお迎えしないでと言われますが、売れ残った子達はどうなるのでしょうか?
その子達のことは考えないのか?と納得出来ない部分もあります。
悪いのはパピーミルとか繁殖屋と呼ばれる人達だと思うのですが・・・
私の考えは間違っているかな?
悲しくなるコメントはやめてもらいたい。

今回でコメントに対する私の思いを書くのはやめようと思います。
延々と続いてしまいそうだし・・・
コメント欄もしばらく閉じたままとさせてもらいます。
ガラスのハートの持ち主なので(笑)心が折れたらブログ閉鎖すると思います。
ごめんなさいm(__)m






スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
