~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
うちの子記念日~蓮~
まずは柚っぴ・・・去勢手術は無事終わりまして、元気です(汗)
手術後も元気で大人しくしてくれ~!って何度思ったかわからない( ;∀;)
土曜日に抜糸予定です。



そして椿さん。
彼女は体調も安定しておりました。
が!最近、桜が椿を標的にしてます・・・
今日も私が蓮のおトイレに外へ、相方さんは病院に行く準備をしてる間にやってくれました。



私は見てないけど相方さん曰く、桜に転がされまくってたらしい・・・
相方さんは大丈夫そうって言ったけど様子がおかしい・・・よく見たら左の前足を床につけれない。

ソッコー病院行って診察の結果、骨には異常ないからおそらく捻挫だろうって事で注射と血は出てないけど噛まれてる可能性もあるから抗生剤と痛み止めが出ました。

ケージに隔離で安静にって言われたから寂しくケージで寝てる椿・・・
痛いのか時々キャンッ!って鳴いてます。
土曜日がいつものお薬を貰いに行く日なのでその時にまた見てもらいます。


さてさて・・・蓮のうちの子記念日は台風やら椿の捻挫、柚っぴの去勢・・・極め付けが私がまた風邪でダウンΣ(-∀-;)
最悪の記念日になりまして、お一人様は来月に持ち越しです(泣)



風邪はだいぶマシになり、喉の痛みくらいまで良くなりました!

蓮は一応、昨日ちょっとだけ買い物に連れて行き、ちょっとだけ豪華なオヤツを買ってもらい、ご満悦で食しておりました。

写真はないですが・・・( ̄▽ ̄;)

うちの子記念日のお一人様の時にいっぱい写真撮ろうと思います。
蓮~・・ちょっとバタバタなうちの子記念でごめんね(இ﹏இ`。)
来月必ず埋め合わせするからね。



台風さん・・・東北に上陸は初らしい・・・
そうだっけ?直撃とかなかったっけ?とか思ったりσ( ̄∇ ̄;)
とりあえず今は椿のケアと柚っぴが自分で抜糸しないように気を付けなきゃです(^^;)




スポンサーサイト

|ワンズ | 2016/08/30 14:40| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





