スポンサーサイト

--/--

柚っぴ男捨てます(* ̄m ̄)プッ

08/26
昨日は暑かった!
今日は大雨警報発令・・・また台風くるらしいしどーなってんだ?

昨日は相方さんのお休みで、柚っぴのブラッシングスプレー買いに出掛けたけど暑くて疲れたσ( ̄∇ ̄;)


さてさてタイトル通り明日はいよいよ柚っぴ男捨てます(笑)





昨日、病院行って予約してきましたよ。
犬歯が乳歯残ってるので一緒に抜歯してもらいます。

痛がるかなぁ?とか大丈夫かな?とか不安は尽きないけど頑張ってもらわなきゃね・・・心配すぎて胃が痛い( ;∀;)

早く明日になって終わって欲しいものです。

はぁ~・・・もうね、柚っぴ可愛すぎて離れるのも心配だし明日終わってお迎え行くまでは一人ブルーな私・・・(╥_╥`)

ヤバイね( ̄▽ ̄;)




雨でお散歩行けないワンズ・・・煩すぎて困る!
そして30日は蓮のうちの子記念日。
台風きたらお一人様できないしどうしようかな?








スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
