スポンサーサイト

--/--

元気ですσ( ̄∇ ̄;)

08/24

やる気スイッチがオンにならず、放置しておりました。ごめんなさいm(__)m
心配してコメントくれたみなさまありがとうございました!

この前の台風凄かったなぁ~
真夜中に避難指示?の放送が鳴り響いてたのに爆睡してる相方さん・・・スゲーな( ̄▽ ̄;)

前回記事のあの時は久々に39度の熱と喉の痛みで暑いのに寒い!!!!

一緒に寝てる相方さん・・・暑くて汗だくだったらしいですΣ(-∀-;)
毛布まで掛けて寝てたからね~

そんな感じでお盆前半はお墓参りすら行けず寝てました。
復活してからちゃんと行きましたよ(^_^;)


さてさてワンズですが元気あり余ってます。
無駄に元気です。煩いです(泣)

葵も無事トリミングに行けまして可愛くなりました~(*^^*)


ついでに柚っぴもお顔回りの部分カットと爪切りお願いしちゃいました。
リボン・・100均で色々購入して作ったやつ。意外と黒も似合うな(*´˘`*)♡


お盆明けに相方さんの3連休があったので、ちょっと遠出してお買い物。







帽子・・・白のやつは柚っぴ用に買ったのに嫌がってつけてくれず、葵が犠牲になりました(笑)

へちまのオモチャはソッコーで破壊され、お留守番頑張ったご褒美のオヤツは手まで食われそうな勢いだし・・・

我が家、とっても元気です!
久々に全員安定してるかもしれない・・・





息子ちゃん、お盆休みの最終日、公安に免許の試験受けに行き、やっと免許取得しました!
息子ちゃんの運転する車で近場に買い物に行きましたが怖くて右足に力がはいりまくってました(汗)
自分も初心者の時はこんな感じで運転してたのかと思うと恐ろしい・・・( ¯−¯٥)










スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
