~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
正解は?
明日のブログで・・と言いつつ昨日は忙しくてブログ更新出来なかった(泣)

しかもお布団に行けたのが朝方4時過ぎって・・もう今日じゃん・・ゥゥ。・(つд`。)・。



お庭にちらほらお花が咲き始めましたよ~
この上に藤の木があります(*^^*)
背を高くせず、あえて低くしてある藤ですが、相方さんが形を整えてるのでいい感じです♪

あっ・・前回の正解発表がまだだったf(^_^;)

あのぐるぐるピカピカのライトの場所はトイレです(笑)

くるみさん正解です~
おめでとうございます♪←何もありませんが(汗)

笑顔を撮ろうとしたら逃げられた(泣)
それにしてもかなりのぽってりさんΣ(-∀-;)


最近、ワンズの写真撮ってない・・これ、ワンコブログとしてどーなのよ?

なんだかバタバタしていて、楷の写真嫌いあり、相方さんが一緒のお出掛け・・撮れませーん!ハァ━(-д-;)━ァ…

写真が嫌すぎてお尻尾が下がってしまった楷・・


ドッグカフェにも行った・・あちこちお散歩にも連れ出してる・・でも写真がない!
頑張って理由つけて一緒の時も写真を撮ろうd(。ゝд・)



自分の車はあるけど免許がなかった息子ちゃん。
やっと教習所に通ってます。
教本を見せてもらいましたが、今の教本はかなり親切にできてますね・・絵や写真がやたら多いんです。
例えばカーブの図があって、ここでブレーキとか、ここからアクセルとか書いてありますΣ(-∀-;)
私の時との違いにビックリです!




スポンサーサイト

|その他 | 2016/03/26 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

やったー! 正解♪
しっかし、トイレがこれって、どんな感じに思うのかな~
落ち着かなさそうで、意外に夢見心地でゆっくりできる?(笑)
便秘気味のダンナ様、解消できそうなら、ウチもやってみようかしらん( *´艸`)

楷ちゃん、お写真きらいなのかぁ・・ホント、しっぽダダ下がり・・(^_^;)
写真いっぱい撮る言い訳、みんなの写真でカレンダー作るとか、
DVDにまとめるとか?

息子さん、車は持ってるんだ!
わたしも実はねぇ、若かりし頃、中型2輪の免許、取り行く前にバイク買っちゃった~・・ヘヘ・・・
でもでも、無免許運転してないですよ、家の横の広場で、引き起こしの練習とかはしたけど~
車の免許はねー、まだ取って6年くらいなのです・・遅かったの~
教習所、楽しかったから、また行きたい(笑)
【2016/03/26 15:37】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


トイレか~。
う~ん、落ち着かなそうな。
でも逆効果でいいのかな?
楷ちゃんも写真嫌いか~。べべちゃんもだよ。
写真撮られたら魂がとられる!って思ってる感じ。(⌒_⌒;

私は車の免許は18歳早々取に行った~。
本当は高校卒業してから行けって学校から言われてたんだけど、いっか~って行ったらクラスメート半分以上いた。。。オイ
思う所は皆一緒w
息子さんAT限定じゃない方?車は慣れだから、沢山教習受けて覚えてね♪p(*^-^*)q がんばっ♪

【2016/03/26 16:01】 URL | 秋花 #-[ 編集]


あはは、トイレだったか〜〜!
最初のが当たってたって事だ、ガックリ(⌒-⌒; )
ゆっくりと用を足せないね(苦笑)

最近はAT専用が有るから、楽だよね!
私の頃はミッションだったから、大変だった。
兄にいだけは男だからって、ミッションで取らせたんだよ。
でも最近の車、ミッション車自体あまりないらしいね。
自動運転も間近な時代だもんね。
【2016/03/27 21:22】 URL | ハリーママ #-[ 編集]


前回の記事から読みました!
トイレの照明だったんですね~。
どんな雰囲気になるのかな?

楷君、写真苦手なのか~~。
うちもカメラ目線なかなかしてくれないよー。
お散歩途中できれいな花が咲いてても、お座りしてくれないし。(汗)
おやつの力を借りねば!

うちのお兄ちゃんも、免許取ったけど、全然乗ってないの。
私に似て怖がりなのかもー。
お姉ちゃんは原付の免許取ったその日に買いに行って翌日にはもう乗ってた。
きょうだいでも性格違うから、石橋をたたいても渡らない。と、
とりあえずちょっとたたいて大丈夫そうなら走って渡る!な二人です。(笑)
【2016/04/01 20:47】 URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]

くるみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

トイレがこれってだいぶ落ち着きません!
なので、おすすめはしませんよ(笑)

このライト、実はキラキラが大好きな相方さんに私がプレゼントした物でしたが、まさかトイレになんて思ってなかったの(^^;)
私と息子ちゃんはたまにホワイトにしてキラキラさせずに入りますよ~

楷ね、ほんと写真嫌いですぐ逃げます。
前はそんなことなかったけど、ブログ用に何枚も撮るようになったら嫌になったみたい(T^T)
でも、めげずに撮りまくります!(笑)
【2016/04/08 14:34】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

トイレね~ほんと落ち着かない(-_-;)
かなり前からだから、だいぶ慣れたけどやっぱりホワイトに切り替えて使ったりしますよ(^^;)

息子ちゃん、もちろんマニュアルです。
AT限定は嫌みたいで、もちろん車もマニュアル車です。
男の子だなぁ~って思いますね。
【2016/04/08 14:41】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ハリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

そうなの!ハリーママさん最初のが当たりでした(笑)
もうマジで落ち着かないから(^^;)
ホワイトの切り替えがあるし、元は私がプレゼントしたライトだから我慢してる。

息子ちゃんも車はMTだよ~
AT限定は嫌で車もMTなんだよ。
雪道で挫折してATになるとは思うけど、最初だし好きな車が一番かなって・・・
【2016/04/08 14:48】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ルビーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

トイレの照明じゃないですよね(^^;)
まったく落ち着けないのでホワイトに切り替えて使ったりしますよ~

楷はブログ用に何枚も撮るようになったら嫌になったみたいです。
前は大丈夫だったから、なるべく撮る回数を減らして連写してます(笑)

息子ちゃんは仕事と歯医者に通いながらなので、なかなか先に進めず、今月末にやっと仮免試験です。
路上が楽しみな息子ちゃん・・・大丈夫かな?(^^;)
【2016/04/08 15:05】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papishuna42.blog.fc2.com/tb.php/5-9c0d8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





