桜のお一人様part2

08/05
昨日のうちにUPする予定が快適なリビングで寛いでたら寝てしまうとゆー大失態( ̄▽ ̄;) 外は33度くらいだったかな?

今日も外は35度と暑い!!!!
外には出たくない・・でも蓮さんお外族。
家の中でしてもらいたいものです。


桜のお一人様ですが、海から街中に移動しまして、お祭りと公園散歩を楽しんできました。




太鼓の音は平気なようで楽しそう(*^^*)


こちら、最優秀賞だったらしく写真撮りたくても人がいっぱい(^_^;)


この後、焼き鳥を桜用に1本だけ素焼きにしてもらい、残りはタレで仲良く食べてました。

そしたら・・それまでお利口にしてた桜がいきなりワンッ!って。
近くにいた子供が桜に向かってペットボトルの口に付けるストロー付のふたを何度も投げつける素振りをしてたのです。

親もおばーちゃんもまったく見てなくて、桜も嫌で嫌でワンッ!って出ちゃったようでした・・・それを知った相方さん、子供にマジギレしてました( ̄▽ ̄;)

なので、移動して公園へ・・・
写真ね撮ったつもりがなかったの。
公園散歩して戻ったら夜間運行が始まってたし(´・ω・`)





見てた場所が悪くて山車の上の方が全部折り畳まれて迫力に欠ける(๑˘・з・˘)
ほんとはもっと豪華絢爛なんですよ・・・


さりげなく相方さんを踏みつけてるの(笑)


それにしても暑かった!
汗でベタベタで気持ち悪かったもん( ̄∇ ̄;)

こんな感じで楽しんできました。
桜の笑顔がいっぱい見れて嬉しく幸せな1日でしたよ♪

明日はいよいよ誕生日当日。
どんな誕生日になるのかな?





仕事もあってなかなか思うように進まなかった息子ちゃんの教習所通い・・・
明日はいよいよ卒検です。
無事合格出来ますように(*´^ω^`)













スポンサーサイト
Comment
なに、その子供!
性格わる!!
そりゃキレるわ、ムカつくもん、いくら子供でも<(`^´)>
で、相方さん、何か言っちゃったの? てか、言った方がいいよね~
でもそういう子供の親って、どんなやつかわからないからなー・・・

大きなお祭り!
なんていうお祭りなのかな?
絢爛豪華なんですね~
桜ちゃん、かわいいから、人が多いとこに連れて行ったら、いっぱい声かけられそう( *´艸`)
明日はいよいよ一歳ですね♪
こんにちは^^
まずは、桜ちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなレディになってね(#^^#)
キョウダイ仲良く、笑顔の1歳を過ごしてくださいね♪

なんだその子どもーーーーーーっ!!!!!
マジでムカツクっ(# ゚Д゚)
そういう子どもがいるのもムカツクんですけど、見てない親が
ほんとに腹が立ちますっ!
最近、
「子どもだから仕方ない」
って態度の親、多いんですよね。
いやいや、言ってわかる歳なら、しっかり言えよっ、って思うもの。
あー、カカト落としでもしてやりたいっ(←やめなさい)

桜ちゃん、お祭り楽しめたんですね~。
にっこにこでかわいいよん♪
わ~♪お祭り~♪凄い賑やか。
コレ中心地の大きなお祭り?地元のお祭りかな?
あれ?地名・・・もしかしてフィフィさんと近いかも?w
だから、フィフィさんが送ってくれる食べ物、地元だからよく知ってるのね。
うちじゃ、そちらの物は珍しいものばかり♪(⌒∇⌒)

桜ちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はお祝いしてもらえるのかな?
素敵な誕生日になりますように。(⌒∇⌒)
くるみさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

でしょ?子供マジありえなかったよ。
一声、ワンッ!って言っちゃった桜だけど、その後めちゃくちゃヤバイ!って顔してしょぼんとしちゃって・・・桜の方がよっぽどお利口だわって思っちゃった(*˙˘˙*)!
相方さん・・・鬼の形相で睨み付けてたよ(笑)

お祭りはね『三社大祭』って言って3つの神社のお祭りなんだよ♪
小さい頃から当たり前のようにあるから詳しく調べたりしたことないけど(^^;)

桜、1歳になりましたよ~
ちょっと遅れたけどお誕生日の様子もちょっとだけ更新するよ~
食べたい食べたいで写真がね・・・(;´∀`)
めぐさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
桜におめでとうをありがとう(*^^*)

でしょー!ガキ(お言葉悪っ!( •̀ㅁ•́;)ほんとムカついたもん。
ワンッ!って言っちゃった後の桜・・・めちゃくちゃ落ち込んで泣きそうだったし(╥_╥`)
桜の方がお利口って思った!
親もまったく見てないのがイラッとしたみたいで、相方さんめっちゃ睨んでた(^^;)

そうなの。めちゃくちゃ笑顔だったんだけど、よくよく考えたらウマウマの匂いで溢れてたら笑顔にもなるよね~
まぁ、素焼きの焼き鳥しか貰えなかったけどね(* ̄m ̄)プッ

もう、子どもって何するかしれないからね。
桜ちゃん、一回のワンだけで、お利口さんですよ。
アナなら、売られた喧嘩は買わなきゃとばかりに、ワンワン言いだしますよ。
そうなのよね、親が見てないのが、頭来るよ。
王子も何かと問題行動するけど、ちゃんと私たち見てるから、
謝りどおしだけど(笑)

お祭り、ねぶた、ねぷた祭りとは違うの?
相当派手なお祭りだね。準備する人大変そう。
見る側は楽しいけどね。
秋花さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう!私の地元のお祭りなんだよ。
フィフィさん、たぶん近いと思う。
荷物の写真にちょいちょい私が行くスーパーのペットボトルやらチラシなんかが写り込んでるしね(笑)

桜におめでとうをありがとう♪
お祝い記事・・・後程UPします~
土日は完全にお休みモードだったもので(汗)
ハリーママさんへ
ほんとだよね。
最初は『可愛い~』とか聞こえてたけど、すぐ静かになって・・・桜がイラつき始めてワンッ!って言っちゃったの。
子供なだけに何も言わなかったけど、相方さんめっちゃ睨んでたからね(^_^;)

お祭りはね~、私的には見るだけならこの『三社大祭』の方が楽しめると思う。
1日目と3日目に合同運行があって、虎舞やら獅子舞にお神輿とか大名行列?とかと山車が練り歩くんだよ(๑•᎑•๑)

準備はかなり前からやるね~
知り合いの着付けの仕事してる人がいたんだけど、前にお祭りの時期は人形に着付けする仕事で忙しいって言ってたよ(^_^;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム