~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
桜は無事なので・・・
土曜日が誕生日の桜・・・
虫さんも華と桜からは一切出てこないので、相方さんが休みだった昨日は桜のお一人様でした~

午前中は相方さんの病院があるから帰って来てから出発~
私の地元に行き、まずは人間の腹ごしらえのためドックカフェへ。

桜は念のためオムツ着用~

冷たくて気持ちいいらしく床にベターって・・・


食事の写真は・・・ない( ;∀;)
何かしら理由つけて次回は写真撮りたいなぁ~

お腹いっぱいになってどこに行こうか悩み、ちょっとだけ名前が知られてる?種差海岸へ行きましたよ。


後ろに回ってリードを持ってる相方さんが気になってすぐにこんな感じになる(^_^;)


震災の後、あまり行ってなかったし天然の広い芝生があって遊ばせるのにはいい場所です♪

視線の先には飛んでるうみねこさん・・・
狩りが始まらないことを願う飼い主(汗)


桜に狙われそうになったうみねこさん達(笑)


海側にもちょっとだけ降りてみましたよ♪
最初は全然平気でてくてく歩く桜さん。
波が迫ってきたらビビって固まっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

笑顔に見えてテンパってます(笑)


不安そうな顔してるよね(^^;)


この後、私に強制的に抱っこで波打ち際に連れて行かれ波が迫ってきて焦った桜は逃げ遅れ、足が少し濡れました。
巻き添えくらった私もスニーカーが濡れましたΣ(-∀-;)

もうね、海いやぁ~って感じだったから嫌いにならないうちに芝生に戻って遊びましたよ(^_^;)

やっぱりうみねこさんを狩ろうとする桜・・・


相方さんと遊んで楽しそうでした(*^^*)


この後、私の地元のお祭り三社大祭の夜間運行を見に行ってきました~
そこでもちょこちょこ写真撮ったので、それはまた明日。





このお祭りであちこち交通規制があり道路は混みまくりで帰りが遅くなってしまいました。
ワンズには大好きなカフェのクッキーをおみやげにしてたので、みんな嬉しそうで手まで食べられそうな勢いでした。
なので、クッキーの写真はありません(泣)







スポンサーサイト

| | 2016/08/03 13:00| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

虫~~!!
大変だったんですね~
わー、それもただ駆虫だけじゃなくシャンプーって・・・
ぜったいに一日で終わるはずない!
美容院って、虫さんいたら出せないのかな?
半分くらいは、やってほしいよね~
終わったかな? ホントお疲れ様・・・
近かったら、ぜったいに手伝いに行くんだけど・・・(← けして、けっして、ワンコまみれになりたいだけじゃないよw)

桜ちゃん、お一人様良かったね~
そうか、もうすぐ1歳になるのかぁ~
不安そうな顔なんですか?
波が怖いなんてかわいい・・・
あれ? ウチのコどうだろう・・・今度、海に連れて行ってみます・・・
海のそばでキャンプはするけど、波打ち際って行ったことないんだよね~
【2016/08/03 16:54】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


桜ちゃんお誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)
桜ちゃんは虫さん平気だったのね。
お誕生日パワーかな?w

初海?
海っ大抵のてワンコ好きだよね。
うちね、めるるがイマイチなの。(⌒_⌒;
拾い食いの酷い子供の時に連れて行ったら、海藻食べちゃって、ゲーッ!って。。。
その後も連れて行ったけど、イマイチって、遊ばないんだもん。
桜ちゃんは海好きになるといいね♪(⌒∇⌒)
【2016/08/04 06:57】 URL | 秋花 #-[ 編集]


こんにちは^^
桜ちゃん、おひとりさまは楽しめましたか~?
なんか涼し気な写真に見えますね~。
ちなみにこちら、昨日36.5度です。
本日も36度予想です。
頭焦げますよ~( ̄▽ ̄;)

芝生があって、いい感じのとこですね~♪
桜ちゃん、楽しそうだ(*^^*)
うみねこは狩らないようにーーーーっ。
【2016/08/05 08:21】 URL | めぐ #-[ 編集]

くるみさんへ
虫さんね~大変だったよ(^_^;)
シャンプーって言われるなんて思ってなかったし、ケージとかも全部洗って消毒してって言われてたから心が折れそうだった( ̄▽ ̄;)

サロンは万が一誰かに移ったら大変だからね・・・
行く前の日に病院行って検査して大丈夫なら連れてく感じだね~

手伝い来て欲しかった!一人はほんとしんどい。
ドライヤーお願いしたかったわ・・我が家、全員乾かしてる途中で寝ちゃうから面倒なのよ(^^;)

そうなの。桜もやっと1歳。
明日はケーキでお祝いだよ~(*^^*)
今回のケーキ、まだ見てないから楽しみ。
いつもと違うからちゃんと写真撮ってUPするね♪

海はね、波が怖いみたいで逃げる逃げる・・・でも怖いから一瞬固まって逃げ遅れる(笑)
ララちゃんと銀ちゃん行ったことないんだ?意外だわ。
うんうん。今度ぜひ行ってみて~!
あっ!砂まみれになるから気を付けてね(^^;)
【2016/08/05 12:19】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
ありがとうー!桜もやっと1歳になるよ。
そうなの。桜と華だけが大丈夫だったの・・・なんでだろ?

我が家ね、海は行った後が大変だから連れてかないって相方さんに言われてたから行きたいって言わなくなったの。
この時は芝生で遊ばせるのが目的だったんだけど、相方さんから行ってみる?って言われてビックリした(笑)

どーやら海はまた行くらしいよΣ(-∀-;)
だったらもっと早く行きたいって言えばよかったよ(-_-;)

めるるちゃん・・・海藻はママにお料理してもらってから食べようね(^_^;)
でも吐くだけで済んで良かったよ~
海嫌いになったのは仕方ないよね。
うちも無理させずにゆっくり好きになってくれたらいいかな(*^^*)
【2016/08/05 12:30】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

めぐさんへ
桜、お一人様はだいぶ満喫したみたい。
この日は海方面はまあまあ過ごしやすかったかな?
この後に行ったお祭りは人がいっぱいだったからか暑くて汗だくでした(;´∀`)

うみねこ、皆が餌あげるからあまり逃げないの(^^;)
だからヒヤヒヤしながら見てたんだよ。

我が家地域も暑いけど、そちらは暑いですね~Σ(oдΟ;)
今日はこちらもめちゃくちゃ暑くて35度だそうです( ̄▽ ̄;)
外には出たくない・・・溶けてしまいそう・・・・

【2016/08/05 12:41】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





