スポンサーサイト

--/--

昨日は・・・

07/29
朝から雨降りな1日でした。

眩暈もね、すっかり良くなって相方さんの休みだから、当然のように買い物に行きましたよ。

結構、雨降ってたからワンズはお留守番。

今回は、破壊されたソファーを買い替える余裕がないから、カバーを買いました。
前に使ってたカバーと同じだけどね( ̄▽ ̄;)

そして、柚っぴのカラーとリード。
ヨーキーちゃんってなんとなくゴージャスなのが似合うってイメージが強くて、探しまくったけど、割りとシンプルな感じに落ち着きました(^_^;)



お揃いのリード無くて諦めて似た素材のリボン付きリードです(^^;)


前に桜のお洋服買ったショップに久々に行ったら、相方さんがビーズリードを気に入ってしまい相当悩んでましたが、ボーナス入ったら・・・と泣く泣く諦めてた(笑)

相方さんの会社は8月がボーナスです。

私は葵と柚っぴに似合いそうな帽子を見つけたので今度コッソリ購入予定( *´艸`)フフフ

小さいショップだけど、看板犬のゴールデンが人懐こくて可愛いし、置いてるグッズや洋服も可愛くて長居しちゃう。
シュナちゃんもいるんだけど、昨日は出勤してなかった・・・残念( ;∀;)

結構長いお留守番だったけどイタズラもなくお利口にしててくれて助かった~
毎回お利口ならご褒美はずむんだけどね(;´∀`)




今日のティータイムは初めて買ったマロウブルー。
色の変化が綺麗でハマった!





今の私にはマロウの効果は・・・んー・・・あまり関係なさそう( ̄▽ ̄;)
やっぱローズヒップとハイビスカスかな?(笑)
一番好きなのはミントティーだけど・・・





スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
いやん、かわいい♪絶対柚っぴに似合うと思う~。
黒のん、付けてるのみたいな(*^▽^*)
帽子ですか?
どんなんだろ~?それもぜひ、アップを♪

す・・・すげー!青い飲み物だーーっ、色が変わってるぅっ!!
こんなんあるんだ、すげーっ(←田舎者)

投票の案内、してくださってありがとうございます~。
団子状態で、笑えますよ( ̄▽ ̄;)
これ収集付くんかいな??って。
投票数も伸びてるし、皆さんがイベントと支えてくださって、
ありがたいです~。
最後までお付き合い、ヨロシクお願いしまっす☆
可愛いリードですね〜♪♪
レディって感じで良いわ(^_^)v
柚ちゃん、きっと似合うね♪♪

マロウ!初めて見ました。
ハーブティーの一種なのかしら?
味というか、香りが気になります!
うちのステビア、時間が経つと甘みが増しますよ。
甘いのに虫が来ないという、不思議な植物です!
鍵コメさんへ
そうそう!ビンゴです!
喉系にいいみたいだからどうかな~って。
ヤロウ?んー?知らないやつだ~
探してみようε=ε=(((( *・`ω・)っ
他のは知ってる~!ワンコOKか後で聞こうと思ってたやつなのσ( ̄∇ ̄;)

教えてくれてありがとう♪
また色々と聞いちゃうかも~
めぐさんへ
でしょ?もうね相方さんが張り切って購入してました~(笑)
ここのショップ、こじんまりとしてて、でも置いてる商品は可愛いから財布の紐が緩みっぱなしなの( ̄▽ ̄;)

帽子は柚っぴのはマリンっぽくて可愛かったから買おうか悩んで、相方さんいるからやめたの(爆)

マロウね、レモン入れると色が変わるの。
味はほぼ無味無臭だけどね(^^;)

投票数、凄いことになってるね~!
そして票が割れてるんだ・・・
誰が選ばれても、皆可愛いからなっとくだね~(*^^*)
ハリーママさんへ
可愛いでしょ~?
レディって感じするでしょ?
リボンふわふわだしね~

でもね・・柚っぴ、まだ去勢もしてない立派な男子なの(笑)

マロウはハーブですよ♪
味はないし、香りもほぼないけど(^^;)
ステビアって虫こないんだ~!不思議~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
