スポンサーサイト

--/--

『夏キュン』イベント~

07/28
今日は華のシャンプー。そして蓮と楷も洗えたら・・・なんて思ってましたが、どうにも体調が悪い。

それにしても・・・私だけぐるぐると世界が回ってる( ̄▽ ̄;)

なので起きていられない。
久々に眩暈が激しい・・・

そんな日中を過ごしておりましたσ( ̄∇ ̄;)


さてさて・・・ブログのお友達のめぐさんが、またまたイベントするそうで・・・↓ご存じとは思いますがリンク貼ってみました~♪

『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』

どーやら今回も私、強制参加のようで・・・
楽しみたいと思いま~す(*´∀`)♪

問題の写真です!簡単じゃん!撮り直そうなんて甘くみていた私。
意外と難しいから過去写真漁ってます( ̄▽ ̄;)

ヤバイです~


~蓮編~
一応、上目遣いの舌チロ(^^;)


この表情とちょこんと出たお手手が好き(*´ー`*)


~華編~

華ってなかなか舌チロもお手手も上目遣いもない!


華ってほんと写真少ない(^^;)


~椿編~

お手手&上目遣い。


お手手のみだけど寝顔が可愛い(*´ー`*)


~楷編~

う・・上目遣い?( ̄▽ ̄;)


ぬぼってるけど可愛いよ~!な舌チロ(笑)


反則だよね?パピー時代のお手手(^^;)



つ・・・疲れてきたぞ(;´∀`)


~葵編~

お手手。この寝姿お気に入り♪


お手手~相方さんを肘おきにしてる姿が可愛すぎ(* ̄m ̄)プッ


~桜編~

蓮?のお耳が邪魔だけど・・上目遣い~


お手手~桜って基本、上目遣いだけど写真だと分かりにくい。
これは上目遣いじゃないけど( ̄▽ ̄;)
それにしても桜にこのお題は難しい~!


~柚編~

上目遣い・・可愛いのぉ~(*´ー`*)


これも上目遣いだね~・・・


お手手。雨のお出掛けでお散歩出来なかったからか車の窓から外を見てるちょこんと置かれたお手手がなんとも言えず好き(*^^*)



どれにしようかな?
蓮は2枚目で、華は・・1枚目・・・かな?
椿が1枚目で、楷は3枚目!って言いたいとこだけど2枚目かな(笑)
葵は・・どっちも好きだけど、2枚目かな?んー・・やっぱ1枚目のへそ天ねんねだね。
桜・・・いやぁ~この方、ほんとお題に合う写真がない!もうね、1枚目でいいです~(^_^;)
柚っぴ・・・2枚目かなぁ~笑顔で上目遣いされたらなんでもしてあげたくなる(笑)

終わったーーーーー!
多頭は大変だ~(;・ω・)
もし次があったら選抜メンバーで参加しよう・・・



いやぁ~疲れた(笑)
昼頃から書き始めたけど終わってみたらこんな時間( ̄□ ̄;)!!
今回は余裕って思ったけど、意外と無理だ~って思った方もいたり・・・
寝顔ならばっちりなんだけどなぁ~( ̄∇ ̄;)










スポンサーサイト
Comment
眩暈大丈夫?
暑さと疲れかな?
そう言う時は無理しないで休んでね。

ワンコいっぱいだし、写真もいっぱいで迷ってるねw
どれも可愛い~♪
今更だけど、桜ちゃんって手足なっが~い!
シュナちゃんって長いとは思ってたけど、桜ちゃんもっと長く感じる。
カットのせいかな?
葵ちゃんも同じくらい?
こんにちは^^
夏バテとかの影響もあるんでしょうね~。
体内時計が乱れちゃってるんでしょうかね・・・?
寝れる時に寝ましょう!!
2度寝・お昼寝・夕方寝、ぼーっとしたら睡眠が1番です!

ご連絡ありがとうございました♪
おぉ、7ワンのお写真、なかなか見応えあるわん(^^♪
蓮くん・・・・(←ファン)
アップお疲れさまでした。
ほんとにありがとうございます~♪

わたしく、ただいまエントリーご連絡いただいた方の、写真盗みに行ってるんですが、おもっていたより多い・・・・・( ̄▽ ̄;)
まだ数見てないんですが、過去最多かも!!

イベントの案内、アップしていただいてありがとうございます~。
盛り上がったらいいな・・・・(ドキドキ)
いやー、お疲れ様でした・・・
大変だろうなと思ってたけど、やっぱりだ(笑)
やっぱねー、写真整理だけで大変だもんね、きっと・・・
でも、エントリー無事にできて良かった~
蓮華家が加わると、ぐっとボリュームアップするから嬉しいな♪

うんやっぱ、柚くん、かわいいね・・・
斜め後ろ姿なのに、おててだけで萌えるってすごいよね!
それにたぶん、銀次郎とカラーがおソロ・・・リードも同じ?
やっぱ、かわいい子に似合うのよ(^_-)-☆
だけど、やっぱ蓮さまの物憂げにまどろむお顔が・・・ステキ!

ところで、めまい、だいじょうぶですか?
エントリー終わったし、ムリしないでねー・・・
秋花さんへ
眩暈ね、今日はもう大丈夫!
心配していただきありがとうございました(*^^*)

桜ね~手足かなり長いと思うよ~
葵は短足・・・そして・・・でぶぅ~ww

夏キュンの写真、マジ大変!
多頭は楽しいしワンズに癒されるけど、イベントの時は大変だから次回があるなら選抜メンバーで参加にするわ(;・ω・)

めぐさんへ
眩暈ね、久々にヤバかったよ~!
病院行かなきゃダメかと思ったけど、拍手コメに書いた通りの理由だったので、今日はもう大丈夫(*^^*)

7ワンはしんどかったよ~
次回があるなら選抜メンバーで参加させてもらいます~( ̄▽ ̄;)

めぐさんもぶれずに蓮のファンでいてくれて嬉しいです~(*^^*)
私もかえちゃんらぶだわ~スキ━(*´∀`*)━ !!!

今回、参加者だいぶ多いみたいで、ほんとお疲れ様ですm(__)m
大変だと思いますが頑張ってくださ~い!
参加者全員の写真が並ぶの楽しみにしてます~(*^^*)
くるみさんへ
いやぁ~写真!マジ大変( ̄□ ̄;)!!
もうね、次があるなら選抜メンバーよ!
全員はしんどかった~

特に柚っぴは2ヶ月分くらいしか写真ないし、華と楷・・そして桜の写真もね、だいぶ難しい(^_^;)
疲れ果てて脱け殻(笑)

我が家、やっぱり蓮が一番人気なんだな~
お散歩してても蓮は人気あるけど、認めたヤツにしか触らせない俺様なとこもあるんだよ(^^;)
結局最後は懐かないから人気も急降下で葵か華が人気なの(笑)

眩暈ね、今日はもう大丈夫!
心配していただきありがとうございました(*^^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
