スポンサーサイト

--/--

椿だけシャンプー&昨日の彼。

07/26
今日は暑い!
こんな日にシャンプーなんて・・・
昨日は過ごしやすかったから起こしてシャンプーすれば良かった(泣)

でも、頑張ろー!ってシャンプーしたのはいいけど暑くて汗ダラダラ・・・
乾かしてまた汗だく(-_-;)

椿だけで挫折しました( ̄∇ ̄;)

今回はお腹周りもカットしちゃいました~
相方さんに何か言われるかも(^_^;)





昨日の相方さん・・・帰って来てからいつもより機嫌も良くワンズのお世話も久々にしてくれましたよ。

ブログ知らないはずなのに・・・
まるでブログを見たかのようにお世話してる相方さん。
ビックリです(^^;)


そして、昨日の記事で触れました新入りさん。
まさかのヨーキー!!!

ランに行った時のです。
見覚えありませんか?(笑)


この方、お迎え当初ワンズからドン引きされ、蓮にいたってはクレートを乗っ取られても怒ることすら諦めさせるとゆーなんともステキな?過去をお持ちです(笑)

蓮をドン引きさせた行動。
クッションにマウンティングする柚っぴ・・を冷めた目で見る蓮(^^;)
蓮の表情が見えないのが残念!


蓮のクレート乗っ取り中(笑)


人間語もなんとなく覚え、成長が見え始めたら今度はワンズの標的なるも、まったくめげることのない強靭なハートの持ち主。

標的になる理由のひとつに朝晩のブラッシングが原因になってるようで・・・
目指せフルコート!!!を目標にしてまして、ブラッシングは欠かせません。

ラッピングしたりブラッシングしたり、私を独占する時間が長いのが気に入らないワンズです。

初トリミングの時。


身体もラッピングして保護したいけど、そんなことしたら葵と桜のオモチャでしかないので、トップのみのラップ。
果たして彼は無事にフルコート完成するのだろうか?( ̄▽ ̄;)



最強ママっ子の柚さん・・・同じくママっ子の楷はちょっとだけナーバスになったりもしましたが、今は温厚な楷も柚っぴには怒ります(* ̄m ̄)プッ

柚っぴ。ちょっと・・ほんのちょっとだけアンダーショットですが、よーく見ないとわからない程度です。

それにしても、最後、最後と言いつつ増えるワンズ・・もう最後って言うのやめよ(汗)



とりあえず末っ子の柚っぴ・・・
どうか暖かい目で見てやってください。

どの子も我が家にはなくてはならない四本足の可愛い可愛い子ども達です(*´ー`*)





可愛い子ども達と言いつつ・・・来月の桜の誕生日をすっかり頭の中から消し去っていた私と相方さん。
いつもお願いしてるワフさんのケーキは人気あるので、もちろん予約がいっぱいまで間に合わず・・・(泣)
蓮と華の初めての誕生日にお願いしたショップさんに久々にお願いしてみました。
こちらのショップさんもアレルギーにも対応してて米粉のケーキもありますよ。






スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
