スポンサーサイト

--/--

今日は華と椿のシャンプー

07/25
前回、シュナーズをシャンプーしたから今日と明日でパピチームのシャンプー予定・・・ ←あくまでも予定!

やらなきゃね~・・って思ってはいるんだけど、なかなかヤル気スイッチが入らない。

それもこれも、相方さんが最近まったくお世話をしてくれないから。
仕事復帰して大変だし、腰もいまいちだし・・・キツイのわかるよ?
でもね私もキツイ・・・やって当たり前みたいな感じに腹が立つ(-_-;)

全部のお世話がどどぉーんと重くのしかかる。
可愛いワンズのためだから頑張れるけど、イライラしちゃう訳で・・・
ついついリラックス系のハーブティー飲んでワンズに癒される(*´ー`*)

なので最近、ワンズは相方さんいても最初だけ寄って行くけど後はママ~!息子ちゃ~ん!って来ます。ザマーミロですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

お世話が大変になった訳のひとつです。
あまりに短期間に増えたため、ここで紹介する予定はありませんでした。
がっ!ちょっと大変なのでその理由としてご紹介します。
詳しくは後日改めて・・・


なので、皆さんのブログも時間見つけてはコメントしたりもしますが、読み逃げになってる場合も多々ありますm(__)m
むしろ、読み逃げメインです(´・д・`)ゴメンネ…

さてさて・・・シャンプーしてきましょうかね~・・・・って寝てるように見えるよ?





シャンプー・・・明日と明後日に変更かしら?

ワンズが寝てるなら私もちょっとだけのんびりしようかな?
時間もったいないしやっぱ今のうちにやれることやっちゃおうかな?






今日のブログ・・・愚痴ブログになってるね・・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも文字ばっかじゃん(汗)

あれ?愚痴ブログだからカテゴリー変えた方がいいのか?(●´ ^`)ンー?

明日はきっとシャンプーしたよ報告できるはず!






スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
