スポンサーサイト

--/--

我が家で一番派手な場所ww

03/24
なんだか最近、相方さんが休みだったり何かと忙しい・・・
しかもいまいち体調がよろしくない(●´^`●)

日中の暖かさと夜の寒さ・・この気温差で体調管理がうまく出来てないのかも。

今日はワンズとはまったく関係のない我が家で最も派手な場所を紹介(笑)





この照明、どこにも行き場がなくてこの場所になったけど最初は落ち着かなかったなぁ・・・

普通にホワイトにもなるけど、面倒でチカチカさせてます(;´∀`)

ちなみに場所どこだと思います?
たぶん・・・いや。絶対当たらないような場合です(笑)

正解は明日のブログで!

前回の写真じゃ可哀想なので普通の写真もね(*´艸`*)


ちなみに、正解しても何もありません(●´艸`)ィヒヒ




今日はシートとサプリが届いた。
椿のギャン吠えにヤマトのお兄さん苦笑い(^^;)
いつものおっさんなら馴れてるから吠えないんだけどお休みだったのか?
この人、たまに来るけどいつもギャン吠えされてるから気の毒だ・・・
ヤマトのお兄さん!ゴメンネ(´・д・`)ゞ






スポンサーサイト
Comment
うーーーーん・・・
トイレ!
違うかなぁ~

でも、玄関がいいかなとか・・・
だって、家に帰った途端、なんか華やかでキラキラで、楽しくなりそう♪
あ、落ち着かないか(笑)

桜ちゃんのワンピース、かわいい・・・おりぼんついて・・・
オヤジじゃないね、やっぱり・・・(^_^;)
う〜ん、私もトイレかな??って思ったけど、壁がね、違うな。

ウォークインクロゼットかな??

相方さん、大丈夫ですか?
この時期、体調管理難しいですわ(苦笑)
1番良いのは、病院に行って、寝る事です(⌒-⌒; )

桜ちゃん、女のコですわよ。
アナは目の上の毛が伸びると、鬼の目になっちゃうのよ!
オヤジの方が良いわ(笑)
私も、ウォークインクローゼットに1票!
ウチは誰が来ても吠えます(-_-;)
もうギャワンギャワンと。
なのに、いつものグラウンドではあまり吠えないって思われてる(笑)
なんで?

相方さん、早くよくなるといいね。
ほんと、春になったり冬に戻ったりって感じだもんね。
蓮華さんも気を付けてね!
居間・・・ってワンコ居るからないよね?
どこだろう?

配達の人にうちは咲貴君が吠える。
吠えるの桜ちゃんだけ?
男の仔がわりと多いって聞くけど。
桜ちゃん、ピンクが似合うね。
可愛い♪(⌒‐⌒)
くるみさんへ
くるみさんはトイレね(笑)
これ、私はたまにだけどホワイトにしてる。
面倒でキラキラピカピカさせてる事がほとんどだけどね(^^;)

桜のお洋服はめずらしく相方さんが買ってくれました~
一応、試着してお嬢様に見える服にしたのよ(*´艸`*)
我が家にしたらかなりお高い服で、相方さん桜に甘過ぎるわ(-_-;)
ハリーママさんへ
ハリーママさんはクローゼットなのね~
もう毎日、キラキラピカピカと落ち着かないの(-_-;)
喜んでるのは相方さんだけなんだよ。

相方さんね、私も病院行けば?って思うけど行かないんだよね・・自分の事はどーでもいいらしい(;-ω-) =3 ハァ~

桜、だいぶオヤジだけど、女の子って言ってもらえてよかった(笑)
アナちゃん・・鬼の目って( ;∀;)
私には可愛い女の子にしか見えないんだけど・・f(^_^;)
みよさんへ
みよさんもクローゼットなんだ!
クローゼット人気だな(笑)

リッキーくんも吠えるんだー!
うちも大抵は吠えるけど、いつも来るおっさんなら吠えないの。
ちょっと吠えるけど、姿見るとやめる。

グランドでは吠えないんだ・・なんだろ?
他のワンコがリーダー的存在で、その子が吠えないから従ってる感じとか?

相方さんの体調不良、しばらく続いてるんだけど、病院行かないしやれやれです(-。-;)
私は今のところ大丈夫です。
一緒に寝てるからちょっと不安(-_-;)
秋花さんへ
秋花さんは・・居間?
確かにワンコ達はぐるぐるピカピカしてると気になるようでくっついて来ます(笑)

秋花さんとこは咲貴君なんだ!
うちは椿がギャン吠え、後は楷、葵、桜と続く・・・椿も桜も男の子か?って思う事が多いからかしら?f(^_^;)

桜、ピンク着せてなきゃ行動がおっさんだから男の子って思われそうでね・・・
似合うって言ってもらえてよかった(笑)
嬉しい~(*>∀<)ノ♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
