スポンサーサイト

--/--

忘れられた残念な方・・・

07/17
昨日、ブログを更新しようと時価を見つけてはちまちまと書いていた・・・
なのに!なかなか進まず、今日のUPとなりました( ;∀;)

椿・・昨日は念のためお散歩はお休みしてお家でのんびり過ごしました。

もう痛くもないらしく普通にしてるのですが・・・
運動も禁止なので、ゆっくりと短いコースをお一人でのお散歩です。
午前中は出掛ける用事があり、夕方のお散歩って思ってたら雨・・・





仕方ないと思ってないのは椿・・この方、お散歩に出てしまえばルンルンで歩きますが、家から出るまでは『行かないです!断固拒否します!』な我が儘お嬢さん(-_-;)

そのくせお留守番は嫌いだから、楷、葵、桜と一緒にイタズラ三昧。
今日はソファーを破壊してました(。-`ω´-)

相方さんに報告するのが恐ろしい・・・


忘れられた残念方ですが・・・
カテゴリーでおわかりとは思いますが、もちろん葵です。

シャンプー忘れてましてちょっと残念な事になってます(^_^;)
葵さん・・ごめんなさい。火曜日くらいまでお待ちください(汗)







世間は三連休・・・もちろん息子ちゃんも三連休ですが、予定がないようで家にいます。珍しいなぁ~

一緒に出掛けてて母の日になにもあげてなかったからとスニーカー買ってもらいました。
ブランドとかこだわらないので普通に安いやつですが、気持ちが嬉しかった(*^^*)



息子ちゃ~ん!大事に履かせてもらうね♪
ほんとーにありがとう(*^^*)




写真がなくて後半はこの前のランの時のものです( ̄∇ ̄;)

私、母の日ってカーネーションの花束をメインであげてたなぁ~
なんて懐かしく思い出してしまいました。
もう少し親孝行していたら良かったな・・・





スポンサーサイト
Comment
椿ちゃん痛みが無くなって良かったね♪
・・・って、悪戯する仔が!Σ(・ω・ノ)ノ!
あらら、ソファー壊すってどうやったんだか。
みんなで総がかりかな?(⌒_⌒;

息子さん、優しい子に育ったね。
ちゃんと気遣いできる良い息子さんだわ~♪
スニーカーも素敵♪色んな服に合わせやすい感じね♪(⌒∇⌒)
こんにちは^^
椿ちゃん、あんよの痛みが治まってきてるようで、よかった!
お散歩拒否、なんか我が家のおじょー様みたいです(笑)
出たらルンルンで歩くクセにね~。
行きたくないお芝居は、もういいちゅーねん!って思います( ̄▽ ̄;)

3連休、我が家旦那が全部仕事で、予定ないです~。
つーか、もし休みでも足捻挫中なので(旦那が)どっこもいけないんですけどね~(=_=)

いやん、息子さんやさしい~~~♪
気持ちがうれしいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋花さんへ
椿、雨続きでお散歩行けなかったのが良かったのか、すっかり元気です(^^;)

悪戯はすごいよ(-_-;)
我が家のソファーはベッドになるローソファーだからシュナチームが頑張れば動くのよ・・・
カバーを引っ張って動かして裏側からガジガジ・・クッション部分まで破壊してたから買い替えなきゃ(泣)

確か年末くらいに買い替えたばかりだったよーな( ̄∇ ̄;)
相方さん・・ショック受けてたよ~

スニーカー、買う予定で一緒に見に行ったら『オレ買ってあげる』っていきなり言われてビックリでした。
ほんと私にまったく似ず良い子に育ってくれました(笑)
めぐさんへ
ほんと今は痛みもなくて良かったです~!
雨続きでお散歩行けなかったのが良かったのかも。

かえちゃんも行くまでが大変みたいだもんね(^^;)
うちも椿だけ拒否するの。一歩外に出たらルンルンなのにね。

相方さんも三連休は全部仕事で明日明後日が連休。
息子ちゃんの連休は嬉しいけど相方さんの連休は嬉しくないよ(-_-;)

旦那さん捻挫って大丈夫かな?
あまり無理しないでお大事にね。

息子ちゃん、私にまったく似ず優しい良い子に育ってくれました(^^;)
鍵コメさんへ
いやぁーーーーーーーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
絶対無理だからーーーーー!
元々食べないけど、無理!!!

でしょ?こっそりなの(笑)
ちょっとづつかな?って思ってます。
かわいいスニーカーですね〜
値段なんか関係ないもん! 一緒に行って一緒に選んで‥
すごく価値ある感じします‥
そうそう、気持ちだけで嬉しいですね‥逆にスニーカー無くてもいい?
‥‥‥ 違うか(笑)

椿ちゃん、心配‥
パテラって怖いな〜
とにかく、痛いのがかわいそう‥
小康状態みたいで良かったです(*^_^*)
息子ちゃん、親孝行だね〜〜!
可愛いスニーカー、お出掛けが楽しくなりそうね。
椿ちゃん、パテラひどい方なのね。
心臓弱かったかな?手術も大変だしね。
きょうだい多いから、ついつい動いちゃうだろうし。
小康状態が続きますように!!
葵くん、忘れられちゃったか(^_^;)
気を取り直して、また綺麗になって来てね!
くるみさんへ
スニーカーね、自分で買うつもりで、買ってくれるなんて思ってなかったからビックリでした。

一番欲しかったのはサイズなくて、息子ちゃんが選んだスニーカーにしました。
めっちゃお気に入り(*^^*)

椿はすっかり元気です♪
やっぱり走り回らないと大丈夫みたい。
可哀想だけど時間決めて、軽く走り回る程度にして様子見てます。
ハリーママさんへ
でしょ?可愛いのよ。
最初は私に似合うのか心配になったけど(^^;)

今はお気に入りでこればかり履いてる。
ほんとに、なんでこんなに良い子なんだろ? ←(親バカww)

椿ね、今のとこ大丈夫みたい。
時間決めてちょっと走り回る程度にして様子見てる。
時間も5~10分程度だからつまらなそうだよ(^_^;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
