スポンサーサイト

--/--

どうしようかな・・・

07/14
相方さんの連休初日。
午後からいつものランへ・・・

この日はお天気も良くて風も強くなく心地いい感じ。

みんなも楽しそうでした。





がっ!やっぱり平和は長くは続かないのが蓮華家であります。

椿・・遊んでる最中は痛くて泣くことはなかったけど、歩き方に違和感・・・
帰りに車に戻る途中でキャイン!って。







そのまま病院に行きまして、ついでに蓮のつめ切りと葵のフィラリアの注射をして来ました。

椿の後ろ足、両足がパテラで膝が外れっぱなしで腫れてる・・これは以前言われていました。



確かにこの日はこうして伏せてる事が多かったね・・・


ですが、今まで普段通り皆と同じようにしてきました。
でも、最近はランに行くと必ず痛みが出ます。
なので、ランは禁止。
ランだけでなく、運動もさせないようにって言われちゃいました。


こんな風に楽しんだりもしてました。

まだまだ遊びたい時期に思いきり遊ばせてあげられないなんて(泣)
サプリとか試して少しでも改善されないかな・・・






今日は1日雨だったからワンズはお家でのんびり~
人間だけお出掛けしてきました(^_^;)
なんだか疲れた~!







スポンサーサイト
Comment
椿ちゃん嬉しそうに歩いているものね。
それなのに運動禁止って言われるのは、辛いよね。(>_<)
パテラのグレードによっては大丈夫だけど、・・・どうだろう?
めるるもうちに来て足が変と思っていたら、避妊手術の時、パテラですって言われたの。
元々ハイオンでこの仔は足に注意が必要ですって、ブリーダーさんに言われてたから、咲貴君に上げてる足のサプリをめるるもずっと上げてる。(病院で処方されたサプリ)
※咲貴君はヘルニアや足の股関節、関節が緩かったから。
咲貴君足腰は今のところ悪化もせずだし、めるるも元気♪←は、いつもかw
「コセクイン」ってサプリ。楽天で売ってるよ♪
でも分量はその時々で1/4や1/2に変わるから、獣医さんに相談した方がいいよ♪

割とみんなの話しを聞いていると手術で治すんだけど、めるるは手術はしたくないから。
椿ちゃんも何か良いもの見つかって治るといいね。
こんにちは。
椿ちゃんその後、あんよはどうですか?
痛がっていませんか・・・?
遊ぶのが好きな子、運動させないってツライですよね。
ましてや兄妹がみんな遊んでるのに、「なんで椿だけ?」って・・・。
改善できるいい方法あったらなぁ。
うちの子、チビん時2人とも膝が緩いって言われたんですけど、
成長と共にがっちりはまったみたいで、うぅアドバイスできない・・・。
ごめんなさい(-_-;)

楽しそうにしている動画見て、完治する方法見つかれー!!って
祈っちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋花さんへ
コセクイン!蓮のパテラが発覚した時に病院から数種類のパンフレットもらってその中の入ってた!
でもね、試してはいないの(^^;)

そっか・・咲貴くんとめるるちゃんコセクインで元気なのね~(*^^*)
うちも来週またいつものお薬貰いに行くから相談してみようかな~

まだまだ若いから運動禁止なんて切なすぎるもん。
しかも、心臓じゃなくパテラだったからね・・・
しっかし次から次へと忙しい子だよね(^_^;)
めぐさんへ
椿はしばらく休むと大丈夫なの。
自分の事もよくわかってるから、普段から自分で調整して休んだり遊んだりするんだけど、ラン大好きだからはしゃぎすぎちゃうみたい(^_^;)

この日は最初に走りすぎて違和感が出たみたいで伏せてる事が多かったみたい。
確かによく見ると後ろ足がなんとなくぎこちないとゆーか、歩き方に違和感あったの。

しおんくんとかえちゃんも緩いって言われたんだね~
がっちりはまったなら良かったよ!
蓮もパテラだけど、大丈夫そうだよ。
病院行くと外れやすいね~って言われるけど、痛がらないしわかんないの(^^;)

そうなの!楽しそうにしてるの見ると治らないかなって思う。
めぐさんの祈りで元気になると思う!ありがと(*^^*)
鍵コメさんへ
そうなの!
そう見えるなら思惑通りだわ(笑)

笑ってもらえて私も嬉しい(* ̄m ̄)プッ
ちょこちょことね・・・可愛かったよ~(*^^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
