~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
綺麗なお目目になりました!
昨日は夜からちょっとお出掛け。
帰ったのが夜中の3時近く・・・不良ママです(笑)

帰ったら胃が痛くて痛くてお薬飲んでソッコー寝ました。

相方さんも私をお迎えに来てくれたので、寝不足で仕事行きましたよ(^^;)
相方さん!ありがとー!
チョコ全部食べていいからね~


葵のお目目。
もうねーかなりお利口に目薬してたから、あっという間に綺麗なお目目戻りました!

良かった良かった(*^^*)

それにしても、平和すぎてちょっと怖い・・・てゆーか眠いー!!!
エアコン様がいい感じでワンズもこんな感じ(;´∀`)

桜が私の真横で寝てるから何回撮っても切れちゃう(^_^;)




この方は私の真後ろ。撮りにくい(-_-;)


平和だね~






スポンサーサイト

| | 2016/07/11 14:39| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

お疲れ様~。
午前様だねw
でも相方さん優しいね、起きて待っていてくれたのね。
葵ちゃんのお目目も治って良かった♪
ふふ、最近色々続いたものね。
普通が一番幸せよね♪(⌒∇⌒)
【2016/07/12 06:44】 URL | 秋花 #-[ 編集]


葵くんの目、良かったですねー!
ひどくならなくて・・・目は怖いわぁ~・・ほんと・・ ←トラウマ

きゃー、もう夜中3時に帰るなんて、もう何年してないだろ~
独身時代は、朝帰り当たり前でしたけど(^_^;)
化粧もよれて、どこもかしこもよれよれになって、朝日を受けてご帰宅・・
ひどい時は、そのままシャワー浴びて出勤・・・
もう、そんなことしてたら、今は間違いなく倒れる(笑)
わ、でも夜遊びしたくなってきたわ・・・楽しかったもん!

ほんと、みんなデロ~ンとお休みちゅう・・・
こんな平和が一番ですね!
【2016/07/12 14:10】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


こんにちは^^葵くん完治おめでとうっ!
やっぱりちゃんとお手入れさせてくれる子は、治りも早い☆
久々の午前様、息抜きできましたか??
わたし、今しようとしたきっと起きてられないです( ̄▽ ̄;)
昔はオールしてその後働いたりしてたのになぁ。
月日って残酷・・・・・。

みんなでごろーん(笑)
見てるだけでかわいいですね~♪
ひそかに写真ごとに、シンクロしてるのがいいですね。
【2016/07/13 08:36】 URL | めぐ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/13 08:37】 | #[ 編集]

秋花さんへ
午前様するもんじゃないね~
次の日マジで倒れそうって思ったもんσ( ̄∇ ̄;)

相方さんね、いつも送り迎えしてくれるの。
お迎えよろしく~って電話するまで寝てるみたいだよ。

葵の目、5日くらいで治ったから良かった~
なんか、目やにの量も減ったしこのままの状態をキープしなきゃだね。
【2016/07/13 10:42】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

くるみさんへ

葵の目良くなりました~!
そうだよねー!ララちゃんの目のことあったしトラウマよくわかるー!!!

この歳で夜中の3時はやめた方がいいって身に染みてわかったよ(^_^;)
次の日の辛さが半端じゃないもん。
ワンズ・・容赦ないからさ( ;∀;)

私もね、若かった頃は朝帰り当たり前だったし帰らないでそのまま仕事なんてこともあったよ~
あら?夜遊びしたくなった?(笑)
次の日大丈夫!って日にぜひ!(*´艸`*)

ほんとこんな平和がありがたい!
平和が一番だね♪
【2016/07/13 10:58】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

めぐさんへ
ありがとー!
今回、葵が嫌がらずにやらせてくれたから治りが早くてほんと良かった!
葵めっちゃ頑張ったからこの時だけオヤツ多めでした(笑)

久々の午前様、前にしてた仕事関係でね~
遅くても大丈夫!って人達ばかりで・・(汗)
私は遅いの大丈夫じゃない!!!って思ったけど小心者だから言えない( ̄∇ ̄;)

私も、もう午前様はキツイ!
次の日のワンズの攻撃に耐えられなかったよ。

写真・・めぐさんに言われるまでシンクロ気付かなかった~
慌てて見直しに行って、確かにシンクロ~!!!ってビックリでした(笑)
【2016/07/13 11:15】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

鍵コメさんへ
あれ?確か出来るはずでしたが、ダメでしたか?

おかしいなぁ・・息子ちゃん帰って来たら聞いてみますね。
ちょっと私も分からなくて・・・
【2016/07/13 11:20】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





