スポンサーサイト

--/--

葵のお一人様と桜のトリミング

07/07
前回記事から間が空いてしまった・・・

昨日は桜のトリミングと葵のお一人様予定でしたが、週間の天気予報が雨マークに変わってたのでお一人様を5日に変更。

結果、昨日は1日ずっと雨・・・
1日ずらしてほんと良かった!

まずはお一人様。

行き先は楷のお一人様で行った広~い芝生のある道の駅。
ワンコOKなのが嬉しい。

めちゃめちゃサラダバーばかりしてました(笑)


時々走ってみたり・・・


ステージ?に上ってワンマンショーしてみたり


水場に降りて行こうとしたり(汗)


このエリアは色々な果実がなるようで、実ってたブルーベリーを食べようとして怒られたり(爆)


白いステージ?が葵がワンマンショーした場所です♪


まぁとにかく楽しんでもらえたようです。

今回、ロングリード試しましたが葵には15Mじゃ足りないってことが判明しました(汗)
次回はもう少し長いリードを購入しよう!と相方さんと話してましたよ(^^;)
なので当然ですが7Mのリードは出番がありませんでした。

椿くらいしか使えないかもしれないねぇ・・・・


そして桜のトリミング・・・

可愛くなりましたよ?スッキリしました!

でもね、お疲れだったようで寝ちゃったり、ワンズにガウガウされちゃってまともな写真がありません(泣)

ん?さくらー!何度も言うけど寝ながらママに向かってはやめれー!

気を取り直して・・・

グッタリしすぎでしょヾ(´・ω・`;)ォィォィ


寝ちゃったし・・・


この後、葵とバトルして乱れたので写真がありません(泣)
1日も持たずにいつものボサボサ桜に戻ってしまいました(T^T)






最近、どうにも蓮の食欲が安定しません。
なので、我が家もトッピングしてみたり・・・
やっぱり美味しそうにパクパク食べてくれるのが嬉しい(*^^*)
まぁ、華と椿に合わせてのトッピングなので、他の子達にはちょっと物足りないかもしれませんが・・
それでも蓮も完食してくれてるので、しばらくこのままトッピング続けようかと思います。





スポンサーサイト
Comment
あら、葵くん楽しそう・・・
15メートルでも、ウゲッてなるんだ・・・
ウチ、たぶん10メートルくらいに、ロープ切ってるけど、ウゲッてしてる銀も(笑)
てか、首筋ヤバいんじゃないかっていうのも心配だよね・・・

桜ちゃん、トリミングしてスッキリきれいになりましたねー♪
やっぱ、白毛は映えるよね!
でも、お疲れちゃんなんだ・・・シャンプーだけで終わらないから、時間かかるよね~

でも、桜ちゃん・・・またーー?( *´艸`)
健康な証拠!だよね!!
わ~!広い~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなところがあるんだ!
そしてワンコも入れるなんて嬉しすぎ。
葵ちゃんそれじゃあ、思いっきり羽を伸ばして満喫よね。
リードも伸ばさないとね~w

うん。桜ちゃん綺麗になってるよ♪
疲れちゃったのね~。ウトウトって姿が可愛いわ♪(〃∇〃)

夏場になるとうちも咲貴君が食欲落ちて来るよ。
でもワンコは調整してるって聞いてるし、オヤツは食べるから特に心配してないw
あんまり連続してるとさすがに心配だけどね。
蓮君はトッピングで食べるなら、しばらく継続かな。
蓮華さんはちょっと大変だけど、ガンバ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
こんにちは^^
こんな広い道の駅があるんですね~。
芝生も多いし、いいなぁ。
かえが喜びそう♪
葵君、ステージ立つなら応援行くぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
確かにこの広さなら、15メートルあっても短いかもですね。
でもほんと楽しそう。
満喫できて良かったね♪

桜ちゃん、トリミングお疲れ様でした!
ねむねむさんだね(笑)
くるみさんへ
葵、めっちゃ楽しんでたよ~
ただ、お散歩してるワンコを見付けると遊ぶー!挨拶するのー!って大騒ぎだったけど(^^;)

銀ちゃんもヴェッ!ってなるんだね。
やっぱり若いと元気ありあまってるんだろーなぁ・・・

桜はね、お迎え行った時が一番可愛いかったよ(笑)
トップの長さが足りないから、まだまだ完成には時間かかるかも・・・
秋花さんへ
広いでしょー?ここね、通路と駐車場以外はほぼ芝生なんだよ♪
だから、他のワンコもロングリード持って来て遊んでるよ(*^^*)

子供も遊べるように遊具もあるし、お気に入りの場所なんだけど、来たことあるのは楷と葵だけ(笑)
お一人様用の特別な場所なの。
だから毎回、新鮮な気分になれるらしく、めちゃめちゃ楽しんでるよ(*^^*)

蓮はねお腹グーグー鳴ってても食べないし、オヤツも食べなかったりするから心配で病院行ったの。
まぁ色々と検査もしたけど、悪いとこはなかったし、なんでかはわからないままだったけどね・・・
だからトッピングして食べてくれるなら頑張ろうかなって思って奮闘中。
めぐさんへ
おっ!かえちゃん好きそうな場所なんだ?

かえちゃーん!蓮華さんがオヤツ付で連れてってあげるから遊びにおいでー!
お洋服はちゃんと着て来るんだよー(笑)

でしょ?15Mじゃ足りなかった(^^;)
次は20Mかな?(^^;)

めぐさん!こんどボクのステージのおうえんにきてぐたさい! byあおい

トリミングつかれたのー!ねむいのにママがおさしんとるからおきてっていうの。
さくらとってもねむかったのよ?
めぐさん!こんなママどーおもう? byさくら
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
