~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
蓮・・本日洗われる(笑)
昨日は雨・・・

蓮はトイレが外派だから洗っても汚れちゃうじゃないのー!って事で本日丸洗いされました(* ̄m ̄)プッ

ブラッシングをねサボリまくった結果、楷の3倍は抜けた(◎Д◎:)マジデ!?
念の為、排水口の詰まりを溶かすパイプユニッシュでお掃除(笑)

なんだかいつもより念入りに洗われて迷惑そうだったけど・・・

ドライヤーの時はマスク!もうね、ありえないくらい抜けて、禿げるんじゃないかと思った(笑)

ちょっと痩せました?なくらいスッキリ~


この後、クレートに引きこもって出て来なくなっちゃって・・今もクレートで寝てます(^^;)

悲壮感漂う蓮・・・


もうね、私ってば完全に悪者ですよ。
いいけどさ・・いじけちゃうよ?泣いちゃうよ?ο(´・ω・`o)もォィィもン・・

っていじけてたら、いつも使ってる手作り石鹸が届いてるって息子ちゃんに言われてテンションUP! ←単純すぎww

Creemaで見付けて購入してからハマってるの(*^^*)


しっとりスベスベになるから毎月1日にまとめ買い~
バスタイムが最近の唯一の楽しみなんだよね。

安上がりな自分・・・
まぁ楽しみがあるのはいいことだね♪





蓮のシャンプー&ドライで汗だくになったから早めにシャワー浴びてサッパリしようかな・・・
今日の最高気温28度らしいΣ(-∀-;)
汗だくにもなるよね~







スポンサーサイト

| | 2016/07/03 15:47| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

今日は蓮君、シャンプーですか?
暑いのにお疲れ様(⌒-⌒; )
蓮華サロンでサラフワになってるね(^_^)v
パピヨンさんはこの時期抜けるもんね!
ハリーもサロンから帰るといつも、毛がシュンとなってたもん。
アナ、毛は抜けないけど、クリクリだから、毛玉予防に
ブラッシングしないといけないからね、面倒さ一緒かな。
【2016/07/03 17:00】 URL | ハリーママ #-[ 編集]


お疲れさま~♪
蓮君もわさおか~。
内もわさお、わさこがいるから大変~。
でも、頑張った快があって綺麗になってるよ♪
蓮君すねちゃったった?
うちのわさお単純だから、洗っているときとか、洗ったあととか、綺麗になったね♪真っ白じゃん!って大げさに褒めると、機嫌よくなるよ。(笑
蓮君どうかな?(⌒∇⌒)
【2016/07/03 21:58】 URL | 秋花 #-[ 編集]


こんにちは^^
ふおぉぉぉぉーーっ!!!(←!?)
蓮くんオトコマエっ!
ほんまイケメンですぅ~(#^^#)
いいのよ、悲壮感漂っててもかっちょいいっ。
人間だったら、眉間に皺が寄ってる感じね♪
悩ましくってよくってよ、ぐふふ(←病気)

家シャン・・・・、いつからしていないだろう・・・?
もうトリマーさんにまかせっきりです( ̄▽ ̄;)
【2016/07/04 09:15】 URL | めぐ #-[ 編集]

ハリーママさんへ
昨日はほんと暑くてお風呂が蒸し風呂状態で換気扇回しつつ頑張りましたよ。
でもね蓮には私の頑張りは届いてないらしく、しばらく期限悪かったです(^_^;)

まぁブラッシングサボってた私も悪いけど、あからさまにプリプリo(`^´*)してるからね(-_-;)

アナちゃんも毛玉予防しなきゃなんだね。
うちも桜の毛がクリクリしてるからブラッシングしなきゃすぐ毛玉になるんだよね~

ハリーママさんマメにしてそうだけど私すぐサボるから足にでっかい毛玉出来てることがある(^_^;)

【2016/07/04 13:51】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
蓮ね、超~抜けるよ。365日抜けてる気がする(-_-;)
今回、かなりしっかり洗ってドライもいつもより丁寧にしたから大量に抜けた(汗)

相方さんがお尻尾と胸毛のボリュームが半分になったって言ってるくらいだよ(^^;)

蓮、褒めてもおだててもオヤツでも機嫌直してくれず・・今回は相当嫌だったらしいよ。
頑張ってやると嫌われる・・・泣けるわ~

【2016/07/04 14:06】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

めぐさんへ
蓮を褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
私、今回のシャンプーでだいぶ嫌われたようです(泣)
常に警戒されてますから~

私もプロにシャンプーをお願いしたい!
だって・・嫌われたくないもん! ←切実

お家シャンプーもプロシャンもライフスタイルに合わせてどちらでもOKだと思いますよ。

我が家、多頭すぎて全員プロシャンにしたら破産するのでお家シャンプーだけど、出来るならプロにお願いしたいですから~
【2016/07/04 14:15】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





