スポンサーサイト

--/--

楷だけ洗われる(笑)

07/01
今日はちょっと色々と忙しく、なんだかシャンプーする時間がないぞー!

開始出来たのが15時って・・・(泣)
終わったら16時ちょっと過ぎてたから、今日は楷だけ洗われる(^^;)

いつもとフレームが違うのはぼかすの面倒だから(汗)
これ、隠したいのがちょうど隠れたの(^^;)


楷・・お風呂が毛だらけになるくらい抜けるから、乾かす時はスリッカー使って抜け毛対策~

集めたら結構な量になったよ


楷はわかりやすいくらい椿油の効果がでてピカピカの毛になってるけど写真で伝わる気がしない(汗)



ソッコー逃げるからブレブレだけど洗った感が出てる気がする1枚(笑)


明日こそ蓮のシャンプーしなきゃだね~
暫く洗ってないからボッサボサだもんね。

来週は桜のトリミング・・それまでにロングリード届いたら葵のお一人様で使えるんだけどなぁ・・・無理だよな(^_^;)






それにしても眠い・・こんな時間に眠くなっても寝てられないじゃん( ;∀;)
今我慢して寝なかったら夜寝れるかなぁ?




スポンサーサイト
Comment
こんにちは^^
楷くん、美しくなったのねん(^^♪
おぉ、結構な抜け毛ですね。
若いから代謝もいいんだね~♪
シャンプー後の写真、楷くんタヌキ顔さん(#^^#)と思ってしまいました。
うふ、かわいい(*´▽`*)
寝る時間に寝れないのはキツイですね~。
体力的にしんどくなっちゃうので、もう時間気にせず寝れる時に寝ましょう!

先日の、しおんの家族記念に、おめでとうをありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい・・・・(-_-;)
このうちの子で幸せだなって、思ってもらえるように、がんばります!!
楷くん、シャンプーでピカピカになったね。
たまたま昨日友人から「髪がパサついて広がるから椿油を少しつける」って聞いたところ。
何とタイムリーな…ワンコにもシャンプーの時に数的入れるといいんですね。
今度試してみようかしら。

それにしてもシャンプー開始が15時って結構チャレンジャー(爆)
でも気になるとやらずにはいられない気持ちもわかります。
シャンプー、お疲れ様!
椿油、人間だけでなく、ワンコにも良いんですね♪♪
ふわふわになるんだ(^_^)v
この時期、パピヨンさんは抜け毛凄いよね。

お昼寝も20分ぐらいなら、良いみたいよ。
寝過ぎると夜眠れなくなるものね〜。
お疲れさま~。
順番にお風呂頑張ってるね。
楷君も抜けるね~。
やっぱり抜け毛シーズン?
内もまだまだ抜けてるよ。
今のうちにお手入れしておかないと、真夏になったら困るからブラッシングやファーミネーターでお手入れしないとね。
今日は蓮君洗えたかな?
頑張ってね。(⌒∇⌒)
めぐさんへ
楷・・めっちゃタヌキ顔だよね(^^;)
私もいつも思ってました(笑)
美しくなったかどうかは・・・わかりませんが( ̄∇ ̄;)

抜け毛はね~蓮と楷が凄いんだよね(-_-;)
しおんくんとかえちゃんはあまり抜けないの?

寝れる時間に寝たいけどパワフルな方々に体当たりやらベロベロ攻撃で起こされます。
だからって寝室行ったらイタズラが心配で寝れないしね~・・悪循環ですよ(泣)

しおんくん、絶対に幸せって思ってるよ!
だってあの笑顔が幸せって言ってるもん(*^^*)
しおんくん。あらためてうちの子記念おめでとう(*≧∀≦*)
miekoさんへ
おぉ!なんてタイムリーな( ̄□ ̄;)!!
私の場合は、人にいいならワンコにはどうなの?やってみるか?って単純な理由ですが(汗)

結果、良かったから続けようって・・ほんと単純すぎ(^^;)
良かったら試してみてくださいね~

我が家、あの時間くらいなら普通に洗っちゃいますよ(^^;)
人間が疲れてたら絶対洗いませんが・・(笑)
ハリーママさんへ
シャンプー・・めっちゃ頑張った(笑)
楷の抜け毛凄いから排水口が詰まるんじゃないかと思ったし(^^;)

だいぶスッキリしたけど、まだまだ抜けるから相方さんも『楷、痩せたように見える』って爆笑してたしね(-_-;)

椿油、ほんとたまたま使ってみたら良かったから続けてるの。
しっとりまとまるから、ちょっとボリュームダウンするよ~
秋花さんへ
最近、暑くなってきたから、一人洗うと汗だくで挫折する(^_^;)
昨日は雨で、おトイレ外派の蓮は汚れちゃうから今日洗ったよ~

抜け毛・・ブラッシングサボリすぎてヤバかったけど( ̄□ ̄;)!!
やっぱりお手入れって大事だなって反省したわ。
こういう時、シュナって抜けないから楽でいいなって実感する(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
