スポンサーサイト

--/--

めちゃくちゃ可愛い!

06/27
今日はお天気良くてお散歩日和。
まぁ写真はありませんがσ( ̄∇ ̄;)
しかも超~短いお散歩。

帰ってから掃除やら買い物してたらこの時間・・・
時間の使い方が下手すぎる自分に反省(-_-;)

さぁ今日の可愛い~!!!は誰でしょう?

ワンズではありませんよ?

でも、めちゃくちゃ可愛いの(*^^*)
しばらく眺めてて、写真も撮ったんだけど、ズームにしたからいまいちかもしれない(^^;)





縁側からだし、相方さん庭のお手入れ出来てないから雑草もすごいし網戸あるし、一応野良ちゃんだからすぐ逃げちゃうから、これが限界。

たぶん5匹くらいいると思うけど、すばしっこいから正確な数はわからないけどね・・・
今回の子達はいつもとパパが違うのか?毛色がいつもとちょっと違うんです。

やっぱり赤ちゃんっていいよね(*^^*)


華のことですが・・・

エリザベスが相当嫌だったらしく、ストレスから食欲がなくなり、水も飲まずちっこもうんPもしなくなってしまいました。
夜中に震えやパンティングをし始め、朝まで待って病院へ行き飲み薬に変更になりました。

ステロイドと抗生剤を処方してもらい、飲み始めてから食欲と体重増加を心配しましたが、椿の時よりあまり食べたがらず・・・個体差の違いにビックリです。

ぽってりさんにはならなくて済みそうだし良かったのかな?
まだ少し痒みがありそうな感じだからお薬飲みきったらもう一度病院です。

早く笑顔の華が見たい!
お薬頑張ろうね(*^^*)






最近?・・カーペットを今のにしてから?桜のおトイレの失敗率100%です( ̄□ ̄;)!!
桜には可哀想かもしれないけど、おトイレで出来るようになるまでオムツを使いながらお勉強中~!
桜~頑張ろうね(*^^*)






スポンサーサイト
Comment
あらー、華ちゃんチーンなお顔笑えるなんて言ってゴメン・・
いやだったのねー・・・窮屈そうだもんね・・・
でも、違う対処ができて良かったです、も少しがんばろう!

赤ちゃんネコ、かわいいですよね~
ウチのマンション横の公園に住むノラちゃんも少し前に産んだけど、
三頭のうち、一頭しか大きくなれなくて、
でも、それも、かわいい盛りにいなくなっちゃった・・・
どこかにもらわれたなら、それは幸せなんだけど、ママがかわいそう・・・
泣きながら探すのよ(;´Д`)
もう10日以上たって、あきらめたみたいだけどね・・・
華ちゃんエリカラがストレスになっちゃったのね。
その様子じゃ相当なストレスだったみたいですね。
うちも嫌なことに対してすごくストレスになるようで、
気が付いたら軽い膵炎の症状が出たりするので怖いです>_<
お薬で対応できればその方がいいね。
お大事にね。

猫ちゃん、ちっちゃくてかわいいね。
全部で何匹なんだろうね?
みんなそっくりなのかな~?
写ってる仔はそっくりね。
猫好きさんにもらわれていくのかな?無事に大きく育つといいね。

子猫って可愛いよね♪
昔近所の猫がうちの物置で子猫産んで置いていったの。
1匹ね人懐っこい子猫だったから、遊んであげてたら、いつの間にやら家の中に。。。
猫好きの母が、懐いたのをいい事に家猫にするとのたまわった。
今のはぐりちゃんのママです。。。
気づいたら家に猫が増えてるなんてことあるかも?気をつけてねw

華ちゃん、よっぽど来てたのね。
わんこってストレス結構するよね。
今はだいぶ良くなったかな?
早く治りますように。元気玉贈るね~~♪
くるみさんへ
華・・私も相方さんもめっちゃ笑っちゃったから大丈夫だよ~
薬もウマウマに包んで食べてるからご機嫌さんだもん(^^;)

仔猫ね、ずーっと動かないの。
相方さんも帰って来てから並んで座ってるの見てたし、相方さんのママも見に来てたよ(笑)
やっぱり5匹だったけど、1匹は隠れちゃって4匹並んで座ってたよ(*^^*)
くるみさんとこの仔猫ちゃんもお母さん猫ちゃんも可哀想だったね。
うちに住み着いてる子達は実家でごはん貰って栄養状態いいから、みんなすくすく成長するのよ(^^;)
ルビーママさんへ
華は相当なストレスだったみたい。
もうね、膵炎が怖くて心配だったから私もリビングに寝るつもりで準備してて、その間相方さんに見ててもらうのに寝室にいたらベッドの上で寝ちゃって、私はリビングに華は私の代わりにベッドで相方さんと寝たの( ̄□ ̄;)!!
意味ないよね・・・

仔猫達は全部で5匹だったよ(*^^*)
今回の子達は全員柄は一緒っぽくて、色が違う感じ。
成長しても庭に住んでると思うよ。
一応、野良ちゃんだから貰われたりはしないけど、ごはんもお腹いっぱい貰えるし、鳥やら虫達も豊富な庭から出て行く子はあまりいないの(^^;)
そのうち小さい虫で狩の練習始まるよ~
秋花さんへ
仔猫ちゃん究極に可愛い~
毎回同じママが出産するんだけど、この猫ちゃんが産む子達はいつもみんな可愛いの(*^^*)
今回の子達は1匹を除いてみんな警戒心が薄いみたいで逃げない(笑)

秋花さん家の猫ちゃん元々は野良ちゃんだったのね~
はぐりちゃんのママも警戒心が薄かったのかな?
でも人懐っこい子だとヤバイよね!
可愛さ倍増する(笑)
うちは猫いたら・・想像したら怖すぎる~
たぶん相方さんの実家でごはんあげるてるから、実家の方に懐くと思うよ(^^;)

華は相当ストレスだったみたい(^^;)
今はエリザベスしてないから大丈夫みたいでみんなと遊んだりしてるけど、まだ本調子じゃないから、私の側に来て寝てる方が多いかな?
元気玉ありがとう~!これできっと華も元気になるね(*^^*)
華ちゃん、大変でしたね〜。
確かにエリカラ、ストレスなりそうだわ。
お薬で治るのが1番安心よね。

猫ちゃん、可愛い♪♪
うちの近くもニャンにゃんって声するから、
外に出てみたら、遠くに親子連れのニャンコ!
王子が居ない時間で良かったわ(^_^)v
多分捕まえて!!って煩いだろうから(苦笑)
ハリーママさんへ
ほんと華がこんなに嫌がるなんて思ってなかったから大変でしたよ(^^;)
無事にお薬飲みきって、様子見になりました。

仔猫ちゃん達、ほんと可愛くて癒されてます~
王子は捕まえて欲しくなっちゃうか(^_^;)
やっぱり赤ちゃんって人間でも動物でも無条件に可愛いもんね(*^^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
