スポンサーサイト

--/--

雨だから・・・

06/24
一昨日から仕事復帰した相方さん。
やっといつもの日常に戻れるー(*´∀`)♪
なんて浮かれてた私・・・

昨日は昼過ぎに相方さんから仕事終わったメールウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

自分のとこ終わったし傷病手当の申請に出す用紙で、病院に書いてもらわなきゃならないのがあるからって帰って来ました(-_-;)

あんまり嬉しくなかったよ( ;∀;)

さてさて・・ワンズですが、昨日、今日と雨でお散歩行けません。
なので、お家の中で運動会。

これまた嬉しくない!!!







そして力尽きて寝るを繰り返しリビングに私の居場所がないじゃないのよ(ノ`Д´)ノ キィィィ

昨日は相方さん、書いてもらう書類を出しに病院へ行き帰って来たらベッドに直行~

いいよね・・・

私もワンズに邪魔されずにお昼寝してみたいなぁ~

夕方から華と椿の病院。
華ちゃん・・ちっこの場所、軽く炎症してて痒かったみたいで塗り薬と舐めないようにエリザベス付けて様子を見ることになり、落ち込んでます(^^;)





葵の時に病院で買った方を付けてるけど、この世の終わりか?なくらい凹んでる華・・笑っちゃったσ( ̄∇ ̄;)
華ちゃん・・ごめん(笑)




風邪、相方さんの仕事復帰と共に治ったみたい( ̄□ ̄;)!!
寝てられないのがわかってる様な私の身体ってスゲー(笑)

そして、2日は葵のうちの子記念日でしたが、私も相方さんも忘れてた!
来月、1ヶ月遅れでお祝いです。
葵!マジごめん。初めてのうちの子記念日だったのに(泣)



スポンサーサイト
Comment
お、出た出た、むち打ちカラー(笑)
華ちゃんの、チーーーーン・・・・・なお顔に、悪いけど笑っちゃった~

ほらやっぱね、学校でも始まったばっかの日は、早く帰ってくるでしょ、そう言う感じ? (← 違う)
でも、相方さんいい職場!
何日も休めるし、手当も出るし~
ウチのダンナ様なんか休めないよ、自営って休んでたら収入激減だし(^_^;)
そろそろ聞こえてくる、ボーナス・・って言葉もキライ(笑)
そんなのないもん(;´Д`)

葵ちゃん、仕方ないよ兄弟いっぱいなんだから・・・
たぶん、毎月何かしらのイベントがありそう~
やっとひとりの平穏な時間と思ったら、残念。(・・;)
まだ本調子じゃないから会社も融通きかしてくれているのね。
でも確かに、色々手当てあっていいね。

あらら。
華ちゃん、見事にチーンね。(・・;)
ちなちゃんも被り物は凹んだよ。
スネ仔して、凄かった。
華ちゃん、治るまでの我慢だから、もう少し辛抱ね。(⌒‐⌒)
蓮華さ~ん、いろんな意味でお疲れさま~~~。
なかなかゆっくりできないねぇ。
でも、相方さん仕事復帰できてよかったよね。
休み明けってやっぱり徐々に体を慣らさなくっちゃね。

華ちゃんぐるぐる巻きのエリザベス、チーンな表情だこと・・・。
じめじめした時期は、炎症が起こりやすくてイヤよね~。
早く治りますように。
葵ちゃんのうちの子記念日忘れてたのね~~~。
うちなんて、ずっと1日間違えて覚えてたんですよー。
しかも忘れることも多し!(;´・ω・)
くるみさんへ
華ね~エリカラがダメで飲み薬になりました(T^T)
ストレス半端ないから2日で終了ですよ・・・

確かに自営だと休んでられないよね。
ボーナスもないもんね(^^;)
旦那様、大変だよね・・・

葵はほんと悪かったなぁ~って相方さんと二人で反省しまくって甘やかしまくったの(汗)
葵にしたら何のことかわからないからキョトンとしてたよ(笑)
秋花さんへ
ほんとだよ~!やっと一人の時間って思ったら帰って来やがった(-_-;)
手当があるのは助かるんだけど、早く帰るのは嬉しくなんてないよって会社に言ってやりたい(笑)

華はエリカラがストレスすぎて飲み薬で対応になったんだよ(^_^;)
ちなちゃんもダメなんだね~!
やっぱり嫌だよね・・・私もむち打ちになった時、病院行く時と警察に行く時だけしか着けなかったもん(笑)
ルビーママさんへ
ほんと色々と疲れたよ~
ルビーママさんのコメで癒された~!
ほんとね、会社は融通きかせてくれるし、いい会社だとは思うけど私にはありがたくないのよ(^_^;)

華はエリカラのストレス半端なくて、飲み薬に変更です(泣)
ストレスからの膵炎も怖かったしね。
震えながらパンティングされた時は心臓止まりそうなくらい焦ったもん。

あら?ルビーママさんも間違えちゃってた?
仲間がいてちょっと安心した~(笑)
もうね、多頭すぎでわからなくなっちゃってて・・初のうちの子記念日だったのに可哀想なことしちゃって反省しまくりですよ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
