~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
蓮&華のお誕生日編
前回記事では蓮&華にお誕生日おめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

さてさて最近の蓮華家・・・
私が風邪を引きまして、相方さんは大変だったようですが、私は『良かったね~リハビリだね~』と言いつつ寝てました(笑) ←ザマーミロって思ったのは内緒( *´艸`)フフフ

今更ですが蓮&華のお誕生日の様子をちょっとだけ…



被り物が嫌でどんより(^^;)


華は嫌すぎて取ろうとするからズレちゃった(-_-;)
蓮・・・何か言いたげですね。


夜はねケーキですよ!
ディナーケーキだから夜ご飯はケーキとフードを少しだけ。



華のお誕生日にちょっと用事があったので蓮&華を連れて行き、帰りに自由の女神がある公園でお散歩してみたり・・・

蓮のしっぽが下がってる~(汗)




遠くにちっさく自由の女神(笑)


こんな感じで楽しんでました~

蓮!華!お誕生日ほんとーにおめでとう♪

蓮がめちゃくちゃお利口だったから華をお迎え出来たんだよ(*^^*)
華ちゃん・・ショップにいる時から名前付けてこっそり呼んでたけど、ほんとは花ちゃんのつもりで呼んでたんだよね~
相方さんの意向で華になったけど(^^;)
二人の名前を繋げたのが私、蓮華の名前。
二人がいたから後の子達をお迎え出来たんだよ。
迷惑だったかもしれないけど、しっかり面倒見てくれる華、いざというとき頼れるリーダーの蓮。
だから安心してお迎え出来たんだよね・・・

蓮&華のコンビだとほんと仲良しで笑顔いっぱいで楽しそうだよね・・・
あんまりいいお兄ちゃん、お姉ちゃんしないでいいから皆と一緒の時もいーっぱい楽しんでね♪






またぼちぼち皆さんのブログにもお邪魔しに行きますね♪
今までもお邪魔はしてましたよ~ ←読み逃げですが(^^;)
平和な日常に戻れますように!












スポンサーサイト

|ワンズ | 2016/06/21 22:21| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





