スポンサーサイト

--/--

ブログ・・サボりすぎ( ̄□ ̄;)!!

06/16
拍手コメありがとうございます~
なかなか更新しないブログですが、相方さんが来週の再診次第でお仕事復帰予定です。

もう少ししたら更新頻度も上がるはず?
そして、皆さんのブログにもコメント残せるはず! ←(ほんとか?)


梅雨入りしたからか雨でお散歩行けないワンズ達・・・体力有り余ってます(^^;)

昨日は久々に緊急地震速報聞いた~
けど、我が家地域は震度1で揺れなかったから一安心。

葵、トリミングでした。
疲れたのか写真に協力的じゃない(-_-;)


明日は蓮の、明後日は華の誕生日。
いつもならお一人様ですが、今回は時間が取れず華とお二人様でした(^^;)







二人だと持って来い遊びが出来る事が判明しましたよ♪
交互にエンドレスで続き、投げる方が疲れました(;^ω^)

明日は1日早いけど、華も一緒にお祝いします(*^^*)




蓮と華が来てから3年になるってことになるんだよね・・・早いな~
ゆっくり年を重ねて欲しいものです。





スポンサーサイト
プロフィール

蓮華

Author:蓮華

わんこプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
