~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
ひっさびさのお出掛け
あー・・また放置気味ですね・・・

相方さんいると更新のタイミングがねぇ~
しかも起きてる時間が長くなってきたからなかなかタイミングがつかめない(-_-;)



週末、↑のイベント行って来ました~
まぁ、いつも通り写真はありません(汗)

土曜日だけの予定でしたが相方さん、まだ運転出来ず、私の車で行ったのであまり荷物が積めず、二日間は行く羽目になりました(;´∀`)

初日は5ヶ月のパピちゃんに会いましたよ♪
お耳が大きく、綺麗なお顔のパピちゃんでした(*^^*)

ヨーキーが沢山いまして、皆さん待ち合わせて来てたようでした。
プチオフ会みたいな感じなのかな?と思ったら二日目もたくさんのヨーキーちゃん達・・・私の地元はヨーキーちゃん多いのかな?(・∀・;)

我が家からは初日は華と椿が、二日目は葵と桜が参戦~
試供品やら色々ともらい、華の首輪とおやつをちょーっとだけ買い、トイレシートが激安の税込700円Σ(oдΟ;)(香り付、小型犬用のジャンボパックですよ)

なので、ケースで買いました。
そしたらオムツやマナーパット、なぜか妖怪ウォッチのティッシュ(笑)もらいました(*´艸`*)

二日目さらにお値段下がって500円(◎-◎;)
皆さん大量に購入してましたよ(笑)
ケースで買ったのが原因で二日間行ったんです(^^;)

二日目はファッションコンテストも見て来ました♪
それぞれ、おしゃれにきめてましたよ。



パピちゃんも参加してました~


我が家は参加しませんでしたよ(^^;)
だって参加したら優勝しちゃうでしょ? ←親バカ炸裂中(汗)

試供品も沢山もらいましたが、明らかに試供品じゃないよね?ってのも沢山もらいました(笑)

1日目


二日目


こうして見ると一日目の方がもらった量が多いね・・・

フードとおやつ、賞味期限が短いのもあっておやつ食べまくりのワンズ・・・

体重ヤバイよね~(;´∀`)

あっ!ワンズの写真が1枚もないΣ(-∀-;)







相方さんがお仕事復帰するまで放置気味になるかとおもいますので、コメント欄は閉じますね。






スポンサーサイト

|おでかけ | 2016/06/06 22:10| |


プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





