~蓮華のきまぐれDIARY~

スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
雪でも降ったのか?
前回記事ではコメント欄閉じてるにも関わらず息子ちゃんへおめでとうをありがとうございました!
恥ずかしいからやめれーって言われちゃったけど(^^;) ←息子ちゃんにはブログバレてます。


先日、用事があって相方さんを助手席に乗せお出掛け・・・

帰って来たら、カーペットが白いーΣ(oдΟ;)
ラックの上に置いてある葵のおトイレ用のトイレシート(厚型のワイド)を袋ごと引きずり落としてぼろっぼろにひきちぎって床一面がシーツまみれΣ( ̄ロ ̄lll)



どぉやって落としたんだろ?
蓮のクレートに乗ったのか?謎だわ~

昨日は相方さんの会社に行ったり・・・
イタズラ防止対策してたからイタズラは無しだった(ノ*´▽)ノワーイ♪ ←最初からやれって感じ?(汗)

蓮さん、深夜のおトイレタイム・・近くのコンビニまで付き合わされた(-_-;)


相方さんが寝てたら後ろで並んでシンクロ(笑)


決して不仲ではないのに、なんだか気が休まらないのはなんでだろ?
疲れが溜まる一方だ(-_-;)

ワンズもね~・・1人で全員をランへ連れてなんて行けず、お出掛け無しです。
お散歩も短いから体力有り余りすぎてか?バトルは毎日繰り広げられる(;-ω-) =3 ハァ~





最近、暑さのせいか、ほんと疲れが取れない・・・
そして眠くなるのも早くなった気がする(^^;)
相方さんは最大1年半は傷病手当てが出るらしい・・出来れば来月にでも復帰してもらいたい蓮華です(泣)









スポンサーサイト

|ワンズ | 2016/05/27 15:51| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ぇ?息子さんブログ知ってるの?
んじゃ、わたしが昨日、お嫁さんになりたいって書いたのもバレてる?(^_^;)
きゃーーー・・・( *´艸`)

あのね、わたしも決して不仲じゃないし、どっちかってゆーと仲がいいと思うけど、
ウチは家で仕事してる時間も多いから、けっこうベッタリ一緒にいるけど、
仕事に出かけたら、そりゃぁやっぱ、気楽になりますよ・・・
夜、飲み会って言われたら、夕ご飯、好きな惣菜とか買ってラクできるし、
出張って言われたら、ダンナ様は見たくないけどわたしは見たいDVD借りてきて、
近所の焼き鳥屋さんから、焼き鳥買ってきて食べながらビール飲んで、けっこう楽しい♪

今まで、昼間いなかった人がずっといるの、そりゃ疲れると思いますよ~
相方さんだって、疲れるんじゃないかな?

最大一年半!
そんなに!!
そりゃ、ちょっと・・・(^_^;)

トイレシート、葵くんのしわざなの?
やっぱシュナちゃんパワーってすごいな~
それに比べたら、銀次郎なんかものすごーく大人しい気がする・・・
トイレシート破ったり、噛みちぎったり、一度もしたことないです・・・
どちらかというと、ララが子供の時、何回かしたなー・・・ナツカシイ・・・
【2016/05/28 10:55】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]


あらま、ワンコ達でお祭りしたのね。
片づけお疲れ様でした。(⌒_⌒;

ヘルニアって早々治らないから長期戦だよね。
大体治っても、またならない様に気を付けないと繰り返すし。
良い病院見つかるのが一番だけど。

並んで寝てる姿、めっちゃ可愛い~♪(〃∇〃)
え~?偶然でこうなったの?
うちのワンズ一緒に寝るってあまりないし、寝てもベッドの端同士とか。。。
いいな~♪
【2016/05/28 12:38】 URL | 秋花 #-[ 編集]


あ〜〜やられちゃったのね。
みんなで結託して、落として、ワイワイ破っちゃったか(^_^;)
アナでもテーブルの上や、高いところのものを、ジャンプして取っちゃうよ。
結構知恵が有るからね〜〜。

やっぱり、誰か病人が居ると、疲れるよ!
特に旦那や相方さんになると、一段とね(・・;)
ワンズやフェレットちゃん、他!お世話大変だもん。
天候も七変化してるしね。
疲れたら、早く寝るのが一番よ(^_^)v

シンクロでネンネ、癒されるなぁ♪♪
【2016/05/28 15:34】 URL | ハリーママ #-[ 編集]


こんにちは。
ヘルニアってなかなか治りませんもんね。
手術しても再発することもあるらしいですし・・・・。
うちの旦那、首のヘルニアになって手術したんですが、
後遺症があるらしく、完治も難しいようです(-_-;)

うち、半年近く自宅療養で、疲れましたよー。
なんかイライラするし・・・。
元気が一番ですよね💦

3ワンならんで、かわいい♡
6ワンみんなで並んでほしいなぁ(*´▽`*)
【2016/05/29 12:18】 URL | めぐ #-[ 編集]

くるみさんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさいーm(__)m

最近、少しだけ相方さんがいる生活にも慣れてきたけど・・やっぱり疲れる!
でもそう思うの私だけじゃないってわかってホッとした~(*´∀`)

好きだけど離れる時間が欲しいって思ったりするんです・・・
明日も病院乗せて行くんだけど、それすら面倒です(-_-;)

あっ!でもめちゃくちゃ仲良しでケンカはしないです(*´艸`*)
【2016/06/06 22:28】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

秋花さんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさいーm(__)m

この時はめっちゃ派手にやらかしてくれてて怒りながら笑ってしまったよ(^^;)
楽しかった?って聞いてみたり(笑)

今の病院、相方さんが入院前に通ってたとこは評判悪いけど、今通ってる方は評判いいの。
同じ系列の病院なのに不思議~
確かに今の病院の方が説明もわかりやすいし対応いいかも・・・

並んで寝てるのは我が家ではよくあるの。
結構シンクロして並んで寝てるよ~
でもね、憧れの犬鍋にはならないんだよ。

めるるちゃん達は並んでシンクロしないんだね・・まぁ、なんとなく想像できるけど(^^;)
【2016/06/06 22:41】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

ハリーママさんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさいー!
全部にお返事したつもりがされてなかった!(汗)

この時はほんと大変でした~
アナちゃんも高い所のでも取っちゃうんだね(◎-◎;)

相方さんもだいぶ回復してはいるけど、まだまだかかりそうで・・・
しばらくは今まで通りの生活ってわけにはいかないみたいです(-_-;)

我が家、犬鍋はしないけどシンクロで寝てる確率は高いの(;´∀`)
【2016/06/08 13:35】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]

めぐさんへ
お返事遅くなってほんとーにごめんなさい!
全部にお返事したつもりがされてなかったですーm(__)m

旦那様、半年の自宅療養だったのですねΣ(-∀-;)
それは疲れる・・・イライラするのもわかります~

相方さん、だいぶ回復してますが、まだまだかかりそうで・・・
早く普段の生活に戻りたいけど、そうなった時のワンズの反応もちょっと怖い(^^;)

6ワンでシンクロかぁ~(;´∀`)
難易度高めですね(汗)

【2016/06/08 13:44】 URL | 蓮華 #YeFwB4VE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蓮華

Author:蓮華
FC2ブログへようこそ!



わんこプロフィール



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示





